※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

来週入園オリエンテーションがあります。普段着でいいとは思いますが、…

来週入園オリエンテーションがあります。普段着でいいとは思いますが、ろくな服がありません😭パーカーやよれよれ&毛玉のニットばかり着てるので、少しは小綺麗にして行きたいです😂しかしセンスが本当にありません😭今日ユニクロかしまむらあたりで買ってこようと思うのですが、なるべくお金かけたくないので下は手持ちの黒スキニーを穿くとしたら、皆さんは何を買いますか??

コメント

ほのち

先日入園説明会行ってきました😊
何にも言われてないのでいつも通りの普段着で行きました😂
黒のスキニーにグレーのニットワンピみたいなので🤣
みんないつも通りでしたし、小綺麗にしていたママさんは黒のセットアップにベージュのトレンチコートでした😊

• せな

せな

夏にあった説明会や、秋にあった面接のときも、皆さん普段着だったので、今回もいつもの格好と思いましたが、冬服はあまりにもラクなものやくたびれたものしかなくて🤣結局ユニクロでベージュのニットを買ってきました!アドバイスありがとうございました💕

• 2月26日
𖠋𖠋𖠋

今日入園説明会ですが、長男のかよってるようちえんなので私は普段通りパーカーにスキニーで行きますよ☺️

周りの方もワイドパンツにニットとかフレアスカートにパーカーとか多いです!

黒スキニーなら明るめのグレーニットや春を意識するならシャツにカーディガンとかもありかなと♡

• せな

せな

どこの幼稚園でも普段着の方が多いみたいで安心しました🤗あまりにも部屋着や近所を散歩するくらいの服ばかりだったので、結局ユニクロでベージュのニットを買ってきました!シャツとカーディガンも素敵ですが、予算の関係でニット1枚に決まりました🤣(笑)ありがとうございました💕

• 2月26日