※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
ココロ・悩み

最近、自分にだけ笑顔を見せてくれない時期があります。他の人には笑顔を見せるのに私だけそっけない様子で、一緒にいても悲しいです。

自分にだけあんまり笑いかけてくれない時期ってありますか❓😥 生後1ヶ月半くらいからすごくニコニコする子で私の前でよく笑ってくれたのに、最近は私以外の人、旦那、おばあちゃん、おじいちゃん、すれ違って声をかけてくれる他人などにはすごく笑ってくれるのに私にはそっけないです🥲
ずっと一緒にいるのにとっても悲しいです😅

コメント

さらい

ありますあります。(^_^;)
そして、母落ち込む、、も、よくあります。

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね🥲
    私があやしてる途中でおばあちゃんが通りすがるとそっちにばっかり目線がいったりするんです😭

• 2月26日
  • さらい

さらい

物珍しいんでしょうね。赤ちゃんにとっては。

• 2月26日

はじめてのママリ🔰さら

そういうことなんですね😭
    コメントありがとうございました🥲

• 2月26日
ちぃちゃんママ

ありましたー!
パパにばっかり笑ってた時が😳ママは何しても愛してくれてるのがきっとわかってるから、気使わなくていいんですよきっと❤️
悲しい気持ちもわかりますが、もう少し大きくなると人見知りとかでママじゃなきゃ駄目!って時がきます❤️
それも大変ですが、可愛いですよ☺️❤️

はじめてのママリ🔰さら

今だけなんですかね😭‼️
    あれ、そっけな〜😢って思うこと多いんですよね!こんなに1番あやしてるのにーーー!って思っちゃってました😖‼️
    今だけと信じたいと思います🥲
    コメントありがとうございました❤️😊

• 2月26日