※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して実家帰る!😡ってなって家出たら皆さんの旦那さん止め…

旦那さんと喧嘩して
実家帰る!😡ってなって
家出たら皆さんの旦那さん止めたり
追いかけてきますか?🤭

うちは外まで出てきて車のドア
ガチャガチャしてきたり、
(鍵かけてたので開きませんが)

よくニュースで見るような
人差し指で私の事を指さしながら
大声で罵倒してきたり、

ゆっくり動く車についてきて
進路妨害してきたりします😭
証拠撮ろうと思って携帯で動画撮ったら
さらにそれで怒らせてしまいヒートアップ。
怖すぎて手震えました…

喧嘩している姿を息子に見せたくないので
実家に帰ろうとすると
隣に息子が乗っているのにも関わらず
怒るとこの様なことしてきます😭

機嫌いい時は家事手伝ってくれたり
休みの日は息子と遊んだりもしてくれます。
普段は温厚な方だとは思うんですが
喧嘩になるとこれです😭普通ですか?

コメント

ゆうまま

普通じゃないと思います。
怖いですね。

  • まま

    まま

    本当に怖かったです😭
    心臓バクバクしてました😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

普通かどうかはわからないですが、実家に帰って解決しますか😭⁉️

頭に血が昇ると話し合いもできないタイプなのかなと思うので、怒らせないように話し合いができればいいかなと思います😭😭

私としては、第三者が介入する方が嫌なので、実家にも帰りませんし、喧嘩の最中に来客きても平然を装います😂

もしかしたら、ご主人も同じタイプなのかなって思いましたが、暴力とかもある感じですか😭⁉️

  • まま

    まま

    暴力はないです!
    私は別部屋で一旦離れてお互い落ち着いてから話し合いたいんですが、旦那はキレるとひたすら別部屋にもついてきてグチグチ俺は悪くないだとかひたすら言ってきます💦こっちの話は全く耳に入ってないので話し合いにもなりません😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴力がないならよかったです💦
    お互い解決したい気持ちはあるのかなと思いました🤔

    クレーマーの電話とかでもそうですが、理不尽でも適当に相槌打ちながら一旦相手の話全部聞いてしまうといいですよ😂

    相手が話尽くすと、言うことがなくなり、こちらの話聞いてくれるようになりますよ😝✨

    • 2月26日
ままり

行く宛てもなく(実家とは不仲)出ていった事があるのですが
旦那は息子を抱えてダッシュで追いかけてくれました
追いかけ無かったことは確かないです…

あまり子供っぽいことしてきたりすることは無いのでそのような事はないのですが
長男のパパ(未婚で別れた)はそんな感じで包丁を突き出してきたので
動画を撮って警察に持って行ったことがあります!

  • まま

    まま

    追いかけてきてくれてそのまますぐ仲直り出来ますか?😖
    包丁は怖いですね💦
    長男のパパさんは普段はどんな感じの方でしたか?💦

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    大体仲直りまでは早いです!
    話し合いを良くするようにしたので
    最近はもう1年ほど喧嘩はしてないです!!

    子供っぽくて人が嫌がるのを見るのが好きな人でした💦
    寝てる所、水かけてきたり…
    ストレスで身体壊してしまう時期もありました😢

    • 2月26日
もちこ

なんでもない時(旦那様の機嫌が良いか普通の時など)に、喧嘩しちゃった時のアレ怖いんだけど…みたいな感じで話すのは、怒らせちゃいますかね?🥲

暴力はないにせよ、息子さんがお父さんを怖がってしまったら悲しいですよね😭

うちは、わたし自身が感情的になるの嫌いなので喧嘩はないんですが、夫のものの言い方がきつい時が多いので、そういうことがあった夜とかに「昼間のアレ、言い方が嫌だったよ」とか、なるべく日常会話っぽく伝えるようにしてます🥲めんどくさいけど(笑)

  • もちこ

    もちこ

    あ、質問にお答えしてませんでした すみません🥲

    実家帰る!をわたしがやったことないのでわからないんですが、たぶんうちの旦那は追いかけて来ないと思います😂
    あっそ ならそうしろ って感じで…(笑)

    • 2月26日
ぷみえ🌈🔰

普通じゃないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)💦
家族であっても罵倒はないです…
そしてうちの旦那は帰る!って言っても追いかけては来ないと思います😂😂
お互い頭冷やすいい機会〜ってなって後から謝って来るパターンです😇