※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

育休中の友人たちが集まっていることを知り、自分が嫌われているのではないかと不安になっています。寂しい気持ちで涙が止まりません。

育休7ヶ月目。
コロナ禍で忙しいと思い職場の人とあまり連絡取れず。
4人で仲が良かったのですがほかの3人はちょこちょこと集まっていることが発覚。
寂しい。
4人中3人育休中。
嫌われてるのかな。
嫌な方向にばかり考えて涙が止まらない。
世界はそこだけじゃないのにそこだけに感じてしまう。
寂しいり

コメント

あーやん✿︎

後からそういうの発覚すると悲しいですよね( ˘˘̥ )
私も同じような感じのことがあり自分で何で誘ってくれなかったのーと理由聞いちゃいました!笑
周りの育休中のお母さんは子供は同じくらいですか?それとももう少し大きいですか?
まだ7ヶ月で小さいから心配して遠慮して誘わなかったのかもしれませんよ◡̈︎♡

• みー

みー

うちより小さい子と同じくらいの子です😂
    一応聞いたら急遽だったから、今度誘うねと言われました・・・
    分かっているんですがショックで考えすぎてしまいます💦
    うちだけ男だからかなとか訳分からないことまで😂

• 2月26日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

だいたいお子さん月齢近いんですね!親も仲良くて子も同じくらいだと色んな情報や支えになって良いですね( ¨̮ )
    きっとそういう理由なら本当にそうかもしれませんよ!でも急遽だとしても声くらいはかけてほしいなと思っちゃいますよね( ˃ ˂ഃ )
    性別は関係ないですよ!まだ赤ちゃんだし大して遊べないので笑
    大きくなってからの性別違いだと遊び方も違ったりするので私も上の子がいる時は男の子ママがいる子と遊ぶ方が何となく楽というか子供が楽しそうかなと😊

• 2月26日
  • みー

みー

考え方ナーバスになりすぎですよね😫💦
    なんか、すごく寂しくなっちゃって💦前向きに考えられるように頑張ります😭ありがとうございます!

• 2月26日
ぴっぴ

私もそういうのすごく寂しくなるタイプです、、
けど、たまたま連絡取ってて会う流れになったのかな?とか、もしかしたらコロナで気軽に誘えず気を使われた?タイミング悪かった?とか考えるようにしてます。
私は独身の時は子連れの人いつ誘えばいいか分からなかったので、子連れになった今は自分からドンドン声かけるようにしてます!
それで会えるなら大丈夫!嫌われてなんかいません!

• みー

みー

プラスにかんがえる💡なんか1回ゾーン入っちゃうとなかなか難しくて😭💦
    けど、誘ってみます!
    誘ってダメなら逆に諦めつくかも😂!
    会えたら嬉しいです!

• 2月26日