※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

出来事を話させてください!2月25日は旦那の24ちゃいの誕生日+私たち夫…

出来事を話させてください!!

2月25日は旦那の24ちゃいの誕生日+私たち夫婦の結婚記念日でした(ちなみに4年目)

私は昨日から誕生日ケーキの予約をしたり
お寿司屋さんでお寿司のお持ち帰りを予約したり
旦那の大好きなもつ鍋作ってあげようと段取りしたり
色々していました、

25日の朝になり私の姉から電話がきて
「今日○○(旦那の名前)の誕生日だよね?買い物とか行きたいならついて行ってあげるよ!」と言ってくれて
お姉ちゃんを車で迎えに行って娘二人を連れていざかいものへ。

もつ鍋の材料買って〜ケーキ屋さんとお寿司屋さんいって〜
家に帰ってきてからせっせと用意して

誕生日ケーキの出すタイミングはいつかな〜とか1人ワクワクして

旦那帰宅娘と2人クラッカー鳴らして主役登場〜なんて言ってたら

旦那の手には箱の入った袋が。
「これは何?」と私が聞くと旦那は

「結婚記念日だからケーキ買ってきたの。ホールケーキじゃないんだ。ごめんね。」といいケーキを見せてくれました。
私がずっと食べたいと言っていたケーキ屋さんのケーキ
私もほかのケーキ屋さんで注文したけど近さ重視でいつものありきたりのケーキ
旦那はわざわざ少し離れたケーキ屋さんで私と娘と自分の分のケーキを買ってきてくれていました。。
それなのに予約する時間なくてホールケーキじゃないことを謝る旦那。

ケーキ大好きな娘大はしゃぎ
結局ハッピーバースデー歌う時は私が用意したホールケーキ
チョコプレートは誕生日の人が食べれる特権だと思ってたけど旦那はちゃんと娘にあげてた。

もつ鍋も美味しかったしお寿司もサイコーでした!

今日は最高の誕生日+結婚記念日でした

コメント

おはな🔰

素敵すぎて泣きました😵✨✨✨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わー!嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつもは記念日なにそれ美味しいのー?みたいな人なのでびっくり嬉しい出来事でした🙌

    • 2月26日
まりぞー

めっちゃくちゃいい旦那さん♡

ほっこりしました🥺

幸せそうですね~♪

そして ぴさんも可愛い♡

素敵なお話ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

  • ぴーまん

    ぴーまん

    いつもはほんと。
    記念日?何それ美味しいの?みたいな旦那なのに
    結婚4年目ようやく女心がわかったみたいです🤣
    (私はケーキ食べすぎて腹痛なうです笑)

    • 2月26日
うさぎ🔰

素晴らしい夫婦愛ですね。
とてもほっこりしました。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    これが夫婦愛なのでしょうか??
    私がただサプライズとかが好きなだけなので記念日事に色々計画するだけなのでただの自己満です🤣
    ですが今回の旦那には1本取られました😓

    • 2月26日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    お互いがお互いの事を想ってたからこその行動じゃないですか。
    夫婦愛以外にないと思いますよ。

    • 2月26日
モモ犬

お互いに相手を思いやっている素敵夫婦です✨
私はアラフォーなので、一回り以上年上ですが😱
20代前半の頃、ぴさんご夫婦のようにはしっかりしてませんでした〜💦