※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が成長を感じる出来事。発達障害の心配から、幼稚園入園に不安を感じていたが、息子が自立して成長していることに感動。

今日息子の行動に感動しました🥺
いつも、多動気味で癇癪も多く発達を心配してばかりの3歳の息子くん。
お昼にフードコートでマックを食べてると次男くんが💩漏れ&ギャン泣き!!
すぐ隣がトイレだったので、ママオムツ変えてくるから一人で食べて待っててねと言ってトイレに行きました。
着替えさせたりそこそこ時間がかかり、内心どっかいっちゃってたらどうしよう。と後悔しながら戻ると、ちゃんと座ってナゲット食べてる!!
しかも、ママ終わった?ママまだ食べてないよ!食べなよ!と言ってくれて😭
4月からの幼稚園入園を前に発達障害だったらうまくやっていけるかな?など心配ばかりしてましたが、下の子が生まれ、息子なりに成長してるなーと親バカですが、今日は感動しました💦

コメント

おはな🔰

3歳を1人にしたことにびっくりしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとほんとそおですよね💧田舎のフードコートというより休憩所的な所でほんとすぐ隣のトイレだったので何をしても泣き止まずでオムツ変えに行ってしまいました😢😢

• 2月26日
  • おはな🔰

おはな🔰

どうにもならないとき、ありますよね😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2人連れての外出に慣れてなくて💦でも何かあってからでは遅いし冷静にならないとですね🥺🥺

• 2月26日
nico

息子さんママの気遣いまでできて感動でしたね☺️✨
でも子ども1人でなにもなくてよかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    何があっても1人にするのはダメですね💦

• 2月26日
  • nico

nico

慌ててしまったのでしょう😭💦