※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

双子妊娠でお腹が早く出てきた方へ 双子占いで心配。早すぎるかな?来週の検診で確認したい。双子ならお腹が早く出るのか気になる。

2人目以降で双子妊娠された方!
お腹で始めたの早かったですか?
今8週くらいですが、食べづわり気味でもあり1、2キロ増えたせいかお腹がだいぶ出てきました😅
いくらなんでも2人目は早いとはいえ早すぎる!
って思ってます。
占いで双子と言われたこともあり、まだ来週の検診にいかないとわからないですがもしや?と思ったりもしていて…
双子ならお腹出るの早いのかしら?と疑問に思いました🥺

コメント

deleted user

二人目8w頃はまだ双子でしたが(10w頃にバニシングツインで亡くなりました)、お腹ぺたんこでした😅

ママリ。

早かったですが、8wのときはまだ出てなかったです☺️

▶6人の怪獣

上3人に比べれば早かったような気はしますが、8wではさすがに出てなかったです😅

deleted user

8週は違うと思いますよ( ¨̮ )
私は明らかに出始めたのは12週くらいからでした!