※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

子供との時間が幸せな一方で疲れや鬱陶しさを感じ、自由な時間やお金に余裕がなく、無気力で気持ちが沈んでいる。抜け出し方や甲状腺の影響について相談しています。

子供が鬱陶しいと思ってしまう時がある。そんな自分が嫌になる。働いて、1人になる時間ができれば変わるのかな。毎日一緒にいれて幸せなことなのに、疲れるし、鬱陶しく思ってしまう。働いてないから自由に使えるお金も少ない。オシャレして、たまには子供達と外食したい。そんなお余裕もない。貯金はあるけど崩したくないし、、、。なんだか最近、無気力だし気持ちが沈む。みなさん、気持ちが落ち込んでる時どうやって抜け出しましたか?毎日疲れるし、無気力。甲状腺の数値がよくないのも関係あるのかな。病院も近いうち行っとかなきゃ。

コメント

はな

子供鬱陶しいの、結構頻繁に思ってますわたし😂
寝顔見たら毎日リセットされますが😂

わたしの場合はですが、
気持ちが落ち込んでる時は
自分の時間を作らせてもらえるよう
周りに相談するのがベスト!

美容室行きたい〜
ショッピング行きたい〜
一人で映画見たい〜
と年1〜3くらいで自分の時間もらってます🐥

あと、ちょっと高い基礎化粧品買ったり
QUOカードとか貰ったら自分のために使います😂

質のいい息抜きを数時間でも持てたら
また頑張れます⑅︎◡̈︎*

参考になるかわかりませんが
親だから何でも犠牲にするのではなく
自分も大切にしてくださいね😃

  • むみ

    むみ

    1人の時間大事ですよね🥲1人の時間もらう時って、1日何時間くらい貰ってますか🤔?
    優しいお言葉ありがとうございます😭メンタルが弱ってるのか泣けてきました、、、💦笑

    • 2月25日
  • はな

    はな

    1日3時間の時もあれば5時間の時も😃

    一人の時間、少しでも質のいい息抜き
    してみてください♡

    • 2月25日