※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

買い物中にお腹が張って痛みがあり、腰も痛かった。前駆陣痛でしょうか?我慢できる痛みでした。

今日買い物していたら
お腹がすごく張って痛みがありました。
腰もいたかったんですけどこれって前駆陣痛ですかね?
痛みは我慢できる痛みでした。

コメント

ごまだんご

私は夕方散歩中に立ち止まらないといけないほどの痛みと張りがあり、その日の夜中から陣痛で朝方生まれましたよ~😊
きっともうすぐですね!🤗

前駆陣痛かは分からないですが、赤ちゃんの準備ができてきてる感じだと思います!私が経験した前駆陣痛だと、痛みや張りの時間は不規則ですが割と頻回にきてました!痛みは我慢できるけど、ウッとはなりました😓

ひまわり

私も突然ありました😳
キューっと張ってイテテテテテ!
って感じだったんですけど10分くらいで収まってそのあと痛みはなかったです!

結局、促進剤での出産だったので
自然に来る陣痛はわからないのですが、何度かそういうのありました!

本物の陣痛の時の最初の感じは我慢できる感じでしたがやはり定期的に痛みましたよ🥺
間隔空いて痛むなら陣痛カウンターつけてみた方がいいと思います☺️

出産頑張ってくださいね✨✨