※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

妊娠中の行為の時、旦那さんはお腹の子に何かいいますか?うちは、始まる…

妊娠中の行為の時、旦那さんはお腹の子に何かいいますか??

うちは、
始まるとき「(胎児ネーム)ちゃんごめんねー、ちゅっ」
終わった時「うるさくしてごめんね、ちゅっ」

って感じに毎回お腹の子にいってます(笑)
いや、いいんだけど(笑)そんな旦那が可愛いけど!!
なんか!なんか!!ちょっとだけ萎えるといいますか…(笑)やめて欲しいわけじゃないけど。
苦笑いしちゃいます(笑)

そしてとーーーーっても優しいから物足らない…😂
大事にしてくれてるのは嬉しいけど、
気持ちいいけど、😂

でも、してくれるだけ幸せだよね😂💓

あーーー、早く出張から帰って来んかな❤️
会いたいぞーーー!!!!

コメント

わんわんお!

お腹が目立つようになってからは、終わった後は必ず、ママに無理させてごめんね~ちゅっ😘ってしてました🤣🤣
そのあとはご丁寧に私が楽だと言っていた姿勢に直してくれますww

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    旦那さんがそうやって言ってくれる時どんな顔して見守ってます?(笑)

    やっぱり楽な体位になりますよね😂😂
    うちも良くなります😅

    • 2月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    いいぞ~もっと労れ~って険しい顔で見てました😂😂

    • 2月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    あはっ🤣なんか笑っちゃいました😂😂

    妊娠中の行為はあまり乗る気ではなかったんです??

    • 2月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    妊娠中は性欲ほとんどなかったんですよねー💦
    今はほぼゼロに近いです🤣

    • 2月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ほぼゼロになってしまいましたか😂😂
    私もなくなることあるのかな😳今日ちょうど旦那と私が性欲なくなったらの話してました😂😂

    • 2月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    2.3日に1回はしてるので、性欲も溜まっていきません🙄🙄🙄
    うちは毎回いつ衰えてくれるの?って聞いちゃってます🤣w

    • 2月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    良いペースですね💕
    私はちょうどいい(笑)
    そんな長くないからかな?

    ブーフさんのところは、所要時間どのくらいです?🙈💗

    • 2月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    ほんとですか😂
    私は週1で充分…💦
    始まりから終わりまでで1時間~1時間半位ですかね🤔
    3回に1回は2回戦もあるのでらその時は2時間とかですかね😅

    • 2月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    そ、そ、それは濃厚なセックスですね🙈💦💦💦
    凄い!若い!!若いのか?!?!若いからですか?!凄い。。長い…。それだけ濃厚だったら週一でいいです😂参りました🙇🏻‍♀️

    • 2月25日
me

わかりますー!
うちも、
うるさくしてごめんねー、ちゅっ、でした😂

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    大切にしてくれてるのはわかるけど、なんかどんな反応すれば良いかわからなくないですか?😂

    • 2月25日
  • me

    me

    ですねー(^^)笑
    まぁ、たまーにしかしなかったので、そんなふうに言っててかわいいなぁと思ってました😂

    • 2月25日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    たまーになら純粋に可愛いって思えますね💕

    • 2月25日