※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

夫に「関係ないから」って言われたんですけど、関係ないってどういうこと…

夫に「関係ないから」って言われたんですけど、関係ないってどういうことですか?
上の子が反抗期真っ盛りで、私は生理前でただでさえイライラしがちで、そんなときに娘の反対言葉が発動。
私も今は生理前で冷静になれないので夫に助け船を求めたら関係ないんですって。
なんで私だけ関係あるの?私だけ奮闘しないといけないの?こんなに横でイライラして大変そうなのに何でそんなこと言えるの?
夫は平日は仕事があるので、基本的に子育てはノータッチでいいと思っているところがあります。
私もそこは大まかに容認しているところがありますが、あまりに放任なひとことに怒りとともにがっかりです。
こうやって少しずつ夫婦仲って冷めていくのかなーって思ったところです。

質問というよりほぼ愚痴になってしまいましたが...
皆さんこんな夫どう思いますか?
夫に期待しないのが一番ですかね?

コメント

Hem

!?!?😦😦

自分の子じゃないんですかね?謎すぎて🤷‍♂️🤷‍♂️

関係ない。。。ならあなたの両親も無関係なので会わなくていいね!って感じですね🙊(笑)

• しー

しー

回答ありがとうございます。

謎ですよね。
    もう謎過ぎて、イライラするのにも疲れてなんかもう...なにがなんだかって感じです。

• 2月25日
ゆうな

全然意味わからないです!

• しー

しー

回答ありがとうございます。
    ほんと意味が分からないです...。
    こういうのって夫と話し合うのか、自分の中で飲み込んで消化していくのがいいのか分からないです。

• 2月25日
am

コメント失礼します。

2人のお子さんです。
関係ないからで済ませられるわけが無いです。

仕事をしていたとしても、こっちは家事やってます。
家事をやってるから仕事から帰ってきて温かいご飯が食べられて、綺麗な洗濯物が着られるんです。

子育てにノータッチのままにしておくのではなく、しっかり話し合って役割を決めたり、〇〇して欲しいと指示を出さないと変わらないと思います。

それでもやってくれない時は、夫婦仲をかんがえます。

はじめてのママリ🔰

え??他人?!きみ、だれ?って言っちゃうかもしれません。トンデモ発言ですね。
あり得ないですし、何考えてるの?です。