※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です。2人目出産して半年経ちましたが私の性欲が全くなくなってし…

下の話です。
2人目出産して半年経ちましたが私の性欲が全くなくなってしまい2週間ぶりとかに誘われてもほんとにやりたくなくて、断っても無理矢理してこようとし、舐められると本当にムカムカイライラ拒否してしまいます。
ほんっとに今そーゆーの興味がなく、もしかしたら弛緩出血でお股の処置をしたのがトラウマになったのかなって感じです。笑関係ないかもしれないですが関係ある気がしてとっさにお股を避けてしまったり触れられたりするだけで無理と思っちゃうんです😖
前は性欲普通にありました!
もう一生自分がこのままなのもなんか嫌だし夫婦関係もより上手く行かなくなりそうです

コメント

まま

2人目にその現象ありました😭💦💦💦私の場合は、寝不足や疲れで疲れてなくなってしまいました、、レスが原因で喧嘩もしました💦私が拒否るので、、、
ですが、子供が大きくなれば回数は、そんなにありませんが戻りましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心です😓
    ほんとに構わないで欲しくて今は笑
    戻るといいんですが…

    • 2月25日
  • まま

    まま

    これからですね✨✨
    私は、1年しなかったです🤣旅行から仲良くなったのでなにかきっかけがあれば良いですね🙆‍♀️

    • 2月26日
ママリ

1人目も2人目も夫拒否でした。子育てと仕事で手一杯で。でもその間に夫は不倫しました。当時気付いてもなく(笑)数年後気づきました(笑)
最近、子供に手がかかりにくくなって、夫も家事手伝いが定着してきて、生活に余裕が出て、また仲良し再開しました。
でも振り返ってみて、夫拒否だったけど求めてくれてるなら、話し合って、家事分担してもらって、レスにならないようにすれば夫は不倫しなかったのかもと後悔しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫してもいいやと思えるくらい私は今拒否ですね😩
    私が子供しか見えてないというかこの子達さえいればいいやって感じでして…

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    私もその当時、夫が怪しい行動をしていても、無視でした。出かけて行くのも「どうぞどうぞ➰」で、むしろ家に居ないのが嬉しかったです。
    冷めた夫婦のまま何年も過ごし、子供に「パパとママは仲良くない」と言われ、子供の為に「家族」を守らないと、そうなるには私の態度次第だと感じ、考え方変わりました。

    • 2月25日