※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お仕事

4月19日から慣らし保育終了後、別の職場で働く予定です。現在の立ち仕事が貧血等で体調不良を引き起こすため、復帰を辞めることを考えています。会社にはどのように伝えるべきでしょうか。

4月から慣らし保育で4月19日から仕事復帰なのですが、
4月から別の職場で働こうと思ってます
今の職場は立ち仕事で貧血等もあり何回も体調悪くなるので復帰せず辞めようと思ってます。
会社にはどのように言ったらいいでしょうか
同じように復帰せず辞めた方どのように会社に言われましたか?

コメント

𓆡mimaman's𓆡

私も退職しましたよ!
勤務形態が無理だったので…
嫌な顔されました
普通に辞めますつて‪w
会社によっては育休手当て返せっていう所もあるみたいですね

  • さかな

    さかな

    理由言わずに辞めますって伝えました?笑
    直接です?電話です?
    働いて半年で産休に入ったので育休手当貰ってないので辞めても困る人おらんからいいかなーって思ってます笑

    • 2月25日