※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
ココロ・悩み

親知らずで口の中が腫れて不調。上の子に優しくできず、下の子も必要。コントロールが難しく、余裕を取り戻したい。

私が親知らずでリンパがと口の中が腫れてて不調だからか、上の子に優しくできてない。
あー少し1人にさせてくれよ、静かにしててくれお願いだからと。
下の子は私がいないとダメだからつい上の子にあーどっか行ってーと思っちゃう。
上の子しかいない時は、何でもやらせててダメと言わないで(危ないことは注意して)褒めて育児出来ててあまりイラッとしたことないのに、下の子生まれてから自分のコントロールが出来ないことに腹が立つ。
上の子も下の子も基本手がかからないし、いい子だからこそ私わがままだなーって思う😓
どーしたら前みたいに余裕あってなんでもいいよやってごらんってできるかな?

コメント

親知らずは大変ですよね💧
歯医者さんは通ってますか?早く抜けたらいいですね😣

• NママAママ

NママAママ

下の子が完母で哺乳瓶拒否なので、授乳が終わったら歯医者に行こうかなーと😓
    抜いた後熱とかでながら授乳するのは辛いなと思い😓😓

• 2月25日

退会ユーザー

一緒でした!完母で哺乳瓶拒否でした!

私は妊娠中に口ほとんど開かなくなりました😣

• 2月25日
  • NママAママ

NママAママ

今のところ、半年に1回くらい痛くなって1箇所だけなので我慢できるのですが、今後との事考えると早めにやるのがいいですよね😓

• 2月25日
ママリ

私も完母でしたが、授乳期間に2本抜きました!
抜いた当日から3日くらいは血が出たり、気持ち悪さもありましたが、その後すごく楽になりましたよー!!

• NママAママ

NママAママ

えー痛くなかったですか?
    私は多分生え切ってないので切開しないと抜けないので授乳終わってからにしようかなーと😓😓

• 2月25日