※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

実の両親と同居してます!旦那様に感謝(^-^)最近歯が4本生えた息子さん…

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

実の両親と同居してます!
旦那様に感謝(^-^)

最近歯が4本生えた息子さん。
私の地区?市は虫歯ワースト1らしく…
非常にうるさい!
絶対虫歯にさせるかー!!
と私と旦那が気をつけてても
父が私のみえないところで
息子に顔を近づけて口を触らせたりしている。
見てないとでも思ってんのか?

顔近づけないでくれない?
今虫歯菌とかうるさいからさ〜

って言ったらすぐブスくれ笑
誰とも会話んしない…( ̄▽ ̄)
御飯も無言😑

いっつもなんか言うと無言になる
まぁ2週間は誰とも口をきかないな!
でもあなたが機嫌悪くなろうが関係ない(^-^)
だって汚いのは事実♪( ´▽`)

旦那と母はなんで?何があった?
説明するとバカみたい笑
↑ホントバカみたい〜(^-^)



注意?するとすぐブスくれる両親と義両親をお持ちの方ー(^-^)
どんな感じですかー?

コメント

マコちゃんママ

うちの義父とそっくりです!!

  • みっ

    みっ

    義父ときましたかー!!
    ホントめんどくさいですよね(^-^)
    まぁ実父だから言いたいこと言います笑

    • 8月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    半端なくめんどくさいです。
    私は義家族にお願いされて同居してるので嫌な事は何でも言ってます!!
    息子を良いように使おうと

    • 8月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    途中で送信してしまいました。

    するので「辞めて」って言います!!

    • 8月19日
  • みっ

    みっ

    大丈夫ですよー♪( ´▽`)

    義家族と同居は私絶対できないです😩毎月お金あげると言われても絶対無理です笑

    息子さんを使うのはイヤですね😨

    • 8月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    ありがとうございますm(_ _)m

    しないでいいなら本当にしない事をお勧めします!
    かなり嫌です。

    • 8月19日
  • みっ

    みっ

    これから先もすることないです笑
    旦那も実家嫌いみたいで。
    自分の居場所がないみたいです!

    嫁姑問題とかあるんですか?

    • 8月19日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    羨ましいです。
    うちの旦那もそうあってほしかった(><)

    全くないとは言いませんがドロドロではないです。
    私が気が強いからかも。

    • 8月19日
deleted user

うちも義父がそんな感じです。
小学生かよ?って言い訳をしていてみっともないです。

  • みっ

    みっ

    わかります!
    え?どっちが子供なの?みたいな😩
    タチ悪い人間ですよね(T . T)

    • 8月19日