※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃにゃ🐈🔰
産婦人科・小児科

愛西市在住の方が、不妊治療で通っていたセブンベルで自然妊娠し、病院を変えるか悩んでいます。貴子ウィメンズクリニックも候補。分娩経験のある方、近くの産婦人科情報を教えてください。

稲沢寄りの愛西市に住んでいます。不妊治療でセブンベルに通ってましたがしばらくお休みしてたら自然妊娠しました。今10週目になります。セブンベルは綺麗で診療予約も取りやすいのですが、家から30分くらいかかり、分娩費用も高いと口コミでしたので迷っております。貴子ウィメンズクリニックが車で10分との事でしたが、どのタイミングで病院を変えたらいいのか分かりません…。また、専門医が1人となってたので何かあった時心配なのですがその辺は特に気にしなくても良いものですか??
この辺で分娩経験のある方いらっしゃったら、近くの産婦人科の情報を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

🐰

私は真野産婦人科で出産しました!
貴子より、普段の診察は安いと思います!

• みにゃにゃ🐈🔰

みにゃにゃ🐈🔰

ありがとうございます😌真野産婦人科も近そうなので少し調べてみます!

• 2月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

妊娠おめでとうございます!
里帰り出産でしたが、途中までセブンベル通っていました。
分娩費用高いとは確かに聞きますね😅あとは診察のお会計がやたら長いなーとは思います💦
妊娠が発覚してから、もうセブンベルでの診察はされてますか?
妊娠確定となった際に、保健センターへ行き母子手帳をもらうよう説明されましたが、その時に出産は当院か里帰り出産なのかとか聞かれましたし、そのような紙ももらいました🤔
他の産院で出産するのなら早いうちにかえて、分娩予約もするのが良いと思います。
専門医1人、何かありその場で対応できないとなれば付近の病院と連携していると思いますよ。
私が出産した病院はそうでした。
気になるようなら、病院に連絡してどうなっているのか確認してみてください😊

この付近での出産ではないですが、セブンベルには通っていましたので良ければ参考にしてください。
最近寒暖差が大きく、つわりも出てくる頃だと思いますので体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね❤️

• みにゃにゃ🐈🔰

みにゃにゃ🐈🔰

ありがとうございます😌
    母子手帳も貰って、昨日セブンベルで初期検査行ってきたので、次は結果を聞きがてら近くのところに移りたいと話してみます!
    その間に近辺の産婦人科少し調べてみますね😊
    腰がすごく痛いので、貴子さんの骨盤ケアとゆうのが気になってます🤔
    また色々口コミも調べてみます!

• 2月26日
はる🌸

わたしは清須市で20分くらいでしたが
セブンベルで2人とも出産しましたよ!!

出産のとき10万くらい払いました!
けどめちゃくちゃ看護師さんや
助産師さんめちゃくちゃいい人で
本当に帰りたくないくらい
癒されました😂❤️❤️
ご飯も美味しいですよ!

• みにゃにゃ🐈🔰

みにゃにゃ🐈🔰

情報ありがとうございます😌
    セブンベルもすごく良いのですが、線路を越えないといけなくて、陣痛とかきてこの距離は耐えられるか心配で…😢

• 2月26日
  • はる🌸

はる🌸

陣痛もいきなり
    感覚狭くなる訳でわないのと
    運転は絶対ダメですよ🥺

いいところ見つかるといいですね💓

• 2月27日