※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

義母と縁を切った方いますか?わたしは義母に嫌われています。なぜかわた…

義母と縁を切った方いますか?
わたしは義母に嫌われています。
なぜかわたしが散財する人だと思われていて、義父と義母で、旦那に絶対お金の管理は嫁に任せるなと言っているようです。
旦那は自分の親とは仲良くしてほしいみたいで、遠方にいるのですが、こっちに来たときは、良くしてほしいと言われています。
でも嫌われてるのを知っているので、できれば関わりたくありません。
子どもがいたら違ったのかもしれませんが。
ここには書ききれないぐらい、嫌なことをされたりしています。
義母と縁を切れた方いたら、どうやって縁を切ったのか教えてほしいです。また、旦那さんは賛成してくれましたか?

コメント

あいか

嫌なことをされたことは旦那さんはしっているのですか?😋

• みーちゃん

みーちゃん

知っています💦
    知っているけど、お前にも否がある、年に1,2回しか会わないんだから我慢してほしいと言われています💦

• 2月25日
ar♡

うちは義母の方から旦那にお前なんかいらねぇよ縁切ってやると言われたらしいです😂

• みーちゃん

みーちゃん

え!!その後はどうなったんですか?😔💦

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

一年ほど経ちますが何も連絡来ません、私は元々生理的に無理だったので嬉しいですが、私の両親はあっちのおやがいない分こっちでいろいろしてあげないとと思ってしまってそれが申し訳ないです。

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね、、、
    ar♡さんのご両親優しいですね😢💕
    わたしも義母が生理的に無理なので、向こうから縁切るって言ってくれたら嬉しいなぁ😅

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

義母は今48歳で一回りしたの彼氏と15年ほど付き合っていて縁切る少し前に籍入れたんですよね。だから自分の人生が楽しいみたいで、若い旦那もいるし老後のことも気にしてないんじゃないですかね😂旦那の学費も払わないで300万かけて整形するくらいの人間なので🤫(笑)

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

48歳!!!若いですね😳😳
    でも旦那さんの学費払わずに300万かけて整形だなんて、、、最低😥💦
    そんな義母となら縁切って正解かもしれませんね😥

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

みーちゃんさんの義母もなかなかひどいですね😔旦那さんが味方してくれないのが一番辛いですよね。

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね💦
    せめて旦那が味方してくれてたら我慢できるのに、完全にあっちの味方なのでますます嫌いです😅

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

うちも最初旦那は義母側でしたが徐々に自分家が異常だったこと気付きましたがそれまでは義母のことで離婚も視野に入れてましたよ😔

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですか!😳
    旦那さん、気付けたのが素晴らしいです👏✨
    うちの旦那も気づいてくれたらいいんですけど、、、😔
    うちも多分離婚するとしたら義母関係だと思います😥

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

気づいたと言うか気づかせたと言うか😂(笑)
    嫌なこともかなりされているなら義母のことで離婚も考えていることを旦那さんに伝えてみたらいかがですか😭?

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですね、、、😔
    今日帰ってきたら話してみようと思います💦
    お話聞いてくれてありがとうございました😭💕

• 2月25日
  • ar♡

ar♡

とんでもないです🥰

• 2月25日
yua♡

うち旦那が長男なので最初は旦那の方の苗字を名乗りましたが、もらい受けも顔合わせもなしだったり他にも色々と常識がなさすぎるので旦那の戸籍も抜いて私の苗字に戻しました☺️

旦那も縁を切りましたが、やっぱりそういう環境で育ったので自分勝手で子供より自分が大切なので毎日喧嘩してます😅

最初の頃は自分の親がおかしいことに全然気づいてもいなくて分からせるのに凄く時間がかかりました😂
まぁ今でも全部は分かってないと思います…
なかなか難しいですよね…