※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でつわり症状が続き、辛いです。後期つわりがある方、再開はいつ頃でしょうか?

後期つわりがあった方、いつ頃から再開しましたか...?

まだギリギリ妊娠中期なのですが、少し前から目眩や頭痛、気分の悪さがあり地味に辛いです💦
初期のつわりのように吐いたり、寝たきり生活では無いのですが...薬も飲めないし生まれるまでこれが続くと思ったら気が滅入りそうです(>_<)
気合いで乗り越えるしかないのですが!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月半ばから吐き気がありましたが同じく初期のように吐いたり寝込むほどではありませんでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(>_<)
    吐き気でも辛いですよね...。
    主治医に相談しながら私も乗り越えます!

• 2月26日
ぷみえ🌈🔰

9ヶ月になったあたりから吐き気が凄くて、胃液が上がってきたりと逆流性食道炎になりました😰😰😰
産む直前までしんどくて、産んだら本当に世界変わったってくらいにスッキリしました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も胃液が上がってきます💦
    食べ過ぎなのかもしれませんが、少しずつを頻回という食事のとり方がなかなか難しくて...。
    子に会えるのと、スッキリ出来るのを目標に頑張ります(>_<)

• 2月26日