※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週からお腹が痛く硬くなり、子宮口周辺や腰に痛みがあります。過去に切迫早産経験ありで、お腹の張りが気になります。病院相談か電話か悩んでいます。出血はないです。

至急お願いします🥲

気をつけた方がいいお腹の張りはどんな痛みですか?
12週あたりからお腹が痛くて硬くなります。
痛みとしては子宮口らへんがズキズキしたり、お腹と腰の生理痛のような痛みです
最近はよく張るのであまりベッドから動かないようにしてるのですがやっぱり横になっててもお腹が張ってます。
1人目が切迫早産だったので少し怖いです😰
病院に相談するか迷ってます。電話した方がいいと思いますか?
出血はありません🙂

コメント

deleted user

気になるなら電話して聞いて見て下さい!
早い遅い、遠慮とか関係無いです!
不安なら聞くべきです。

nana

張るなら電話した方が良いと思います💦
痛みだけでも怖くて電話してます😣

deleted user

初期では普通は張らないと思うので…痛みもあるなら診てもらった方がいいと思います💦