※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
ココロ・悩み

里帰り中に子供が風邪をひき、自分も喘息で苦しい。旦那との連絡も難しく、育児にイライラ。どうしたらいいか。

イライラがとまりません(´・ω・`;)

里帰りしてても両親は共働き、弟はいるけどなんかちゃんと見てなくて不安。
里帰りしてきた意味あんまない。
娘は風邪ばかりひいて、そのあとはあたし。
もう里帰りしてから何回病院行っただろうか。
県外だからお金もかかるし。
今日も小児科と内科に行けばあたしは喘息だと言われた。
ふんだりけったり。
娘も咳、あたしも苦しくて眠れない。
旦那に愚痴りたくても離れた場所で仕事してあまり連絡も取れないし、わからないだろうし。
離乳食は追いかけなきゃ食べない。
あーイライラ。
どうしたらいんだか。

コメント

chanmii💓

私もちょうど数日前に里帰りしました。親や兄弟にすごくイライラしてしまいます。旦那にもイラついてしまいます。吐きどころが無くて溜まりに溜まっていく感じ…。
どうストレス発散したらいいのかわからないですよね…。

年子ママ♡

ありがとうございます。
実家確かに楽させてもらってる部分もあるけど、窮屈だなと感じることも多いですねー。
前回は早く出たくてすぐに自宅に戻ったんですが、今回は娘もいるので、産後3ヶ月は居なきゃ帰って一人で赤ちゃん2人は無理かなぁーって(´・ω・`;)
だから3月から実家なんで、6ヶ月と思うと長いですね。

旦那にもなかなか会えない、育児は休ませてくれない、でかければぐずるし、体もきついやらで滅入ってます( ゚ω゚;)