※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
家族・旦那

旦那の不倫相手に慰謝料請求したいのですが旦那がそれはやめてと言って…

旦那の不倫相手に慰謝料請求したいのですが
旦那がそれはやめてと言ってきます。

旦那と不倫相手は高校の同級生で
共通の友人が結構います。
不倫してたことを友人にバレたくないらしく
慰謝料請求したら相手がばらすかもしれないから
やめてほしいと言ってきます。
それに、「結局金が欲しいのかよ。そんな事するなら好きでいられるかわからない。嫌いになりたくないからやめて」
と言われました。
わたしは離婚考えていたので、慰謝料請求やめるなら
離婚してほしいと言ったら、離婚はしたくないと。

自分勝手すぎませんか?
わたし間違ってますか?
鬼すぎますか?

子供の事考えたら離婚はなるべくしたくないけど
こんな自分の立場しか考えない
クズ野郎と一緒にいるくらいなら
離婚したいなと考えています。

コメント

怪獣使い

鬼でもないし当たり前の事だと思います!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    普通ここまでしないよ…

    とか言われたので
    一瞬、私間違ってる?って
    思ってしまいました😅😅
    当たり前ですよね。

    • 8月19日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    もし私が同じ立場で離婚するつもりなら友達に知らんぷりしてバラします( .. )
    やる事やっといて良く言うな!って感じです!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    もうすでに旦那と同じ高校の友達には
    バラしました(´・ω・`)www
    まじなめすぎですよねー!

    • 8月19日
ありちゃい

間違っていませんよ!
鬼でもありません\(^o^)/

バラされるようなことしてる方が悪いですし、全然請求していいと思います!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    自業自得ですよね。
    自分のことしか考えてなくて
    腹立つ前に笑えてきます😂😂

    • 8月19日
deleted user

容赦無く慰謝料請求してください!
ご主人身勝手過ぎます!
不倫相手と一緒に恥かいたらいいと思いますよ
それくらいしないと気持ち収まらないと思いますし…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    勝手すぎますよね!
    バレたくないならするなよって話です👺

    • 8月19日
まめた

当然の権利ですし、元々離婚を考えていたのなら旦那さんと浮気相手両方に請求してしまえば良いと思います!
浮気しておいて慰謝料請求やめてとかどの口が言ってんだ!!

友人にばれたくないならごねずにすんなり払えばバレないんじゃない?とでも言えば良いですよ!
よその家庭の事ながら、腹が立ちますね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当ですよね!
    浮気しといてよくそんな事言えますよね。
    プライド高男なので
    そういうのが友人にバレたくないんです。
    絶対慰謝料請求します\( Ö )/

    • 8月19日
hnyn♡

不倫したくせに慰謝料請求はやめてとかどの口が言うんだって感じですね(笑)
お前はそんだけのことしたんだよって分からせてやりましょう!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当ですよね!
    しかも1回許したんですよ!
    次やったら慰謝料請求するって
    警告したのにまた連絡とったんです。
    絶対許せません。

    • 8月19日
初めてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんとても自分勝手ですね。
むしろバッチリ慰謝料請求して旦那さんのお友達にも「この人こんな人なんだよ!」と見せつけてやりたいですよね。
あなたの希望通りにしていたら私の気持ちが収まらないと言ってみてはいかがでしょうか。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね。
    まじ鬼すぎると言われたので
    やり過ぎなのか?と
    一瞬思ってしまいました😅😅

    • 8月19日
r u r i

間違ってません!

あたしなら不倫の決定的証拠を
手に入れて
慰謝料請求して離婚してやります!


そんなクズと一緒にいる
必要ないと思います!

頑張ってください!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    証拠は十分にありますᐠ( ᐛ )ᐟ
    慰謝料100万くらいもらえるレベルです。
    そのお金で息子と人生やり直します\( Ö )/

    • 8月19日
ちに

旦那さんには失礼かもですが…
自分のことばかりですね。

今の時代不倫したら《離婚》《慰謝料》は考えてなかったとか、知らなかったではすまされないぐらいイコールな関係だと思います。
逆にそれぐらいの覚悟もなく不倫してたのなら本当に甘い考えだなと…

結局、金かよって…
金でしか解決出来ないんだよ?!って
思います…(-_-;)

離婚も慰謝料もありだと思います。
それぐらいの事をしてしまったんだと
思って欲しいです。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    いえ、本当に考えが甘いですよね。
    離婚したくない
    子供と離れたくない
    でも慰謝料請求しないでほしい
    ばかなの?って感じです。

    他の方法ならなんでもするから!って
    これしか方法はないんだよ
    って言ってやりました( ˙-˙ )

    心の底から後悔させます。

    • 8月19日
skyg

本当にクズ野郎ですね!(すみません。。)
全然反省してないじゃないですか!自分のことばっかりでΣ(-᷅_-᷄๑)

ぜひとも請求してやってください!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    いえ、本当にクズなんでwww

    反省しなさすぎですよね!
    絶対請求します!

    • 8月19日
ひいらぎ

慰謝料もらうべきです
好きでいられるかわからないとか
不倫した立場で言えないですよね(´・_・`)
自分勝手すぎます。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    自分が何したか事の重大さが
    わかってないんですよね😵😵

    • 8月19日
ざくり

私の場合は父親が不倫してた立場ですけど、子供の立場から言ってそんなクズな父親はさっさと別れた方が子供のためだと思います。
母親は、片親なんてかわいそうだから私たちのために別れなかったと言っていましたけど、むしろ迷惑ですね。それを言ったら、今になれば確かにそうだよねーと言っていました。
母親は再構築のため相手の女性にも何の制裁も無しでした。母は20年近く経った今頃になって後悔しています。
上記はあくまで私の場合ですが、おもちさんが納得のいくように、そしてその考えは子供のためなのか、自分の世間体を考えてなのか、じっくりと考えてみてください。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    確かに子供からしたら
    勝手に子供のためって言われても
    納得できないですよね(´・ω・`)

    離婚になっても
    2人分の愛情を注いでいけるように
    がんばります💪( ¨̮💪)

    • 8月19日
deleted user

自分が悪いことしておいて慰謝料請求しないでって虫がよすぎです。
友人にばれて困るようなことをしたのもご主人と不倫女ですよね。
自業自得!

お金の問題じゃなく、不倫した女に不倫をするとどういうことになるのかとちゃんとわからせるためなのにご主人はわかってないですね。

嫌いになりたくないからやめてって、離婚されるようなことしておいて…。
しかも離婚はイヤなんですね。

しっかり慰謝料とって、今後近づかないことと連絡をとらないことを公正証書に残して下さい。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしも別にお金が欲しいわけじゃなくて
    不倫はこんなに悪いことだって事を
    わかってもらいたいんですよね。

    離婚しないだけでも
    ありがたく思ってほしいです。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友人にばれたくないという保身もあるかもしれませんが、こっちにしたら不倫女を守るのか!と言いたいところですよね。
    友人にばれて辱めを受ければいいと思いますよ。

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ホントそれですwww
    不倫女守ってるじゃん!って思いましたwww
    そんなの知りませんって感じです😆😂

    • 8月19日
H@L◡̈♡

離婚を考えていらっしゃるのなら、離婚した上で旦那さんと相手にダブルで慰謝料請求すればいいと思います!
鬼じゃありませんよ!旦那さんそれだけのことしてますから…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    子供と離れたくないんですよね。
    だから離婚は拒否されます(´·_·`)
    自分勝手ですよね。
    それだけのことしてますもんね。

    • 8月19日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    旦那さんが離婚したくないだけですよね?
    なら関係ないですね!弁護士を間に入れて、不倫相手の女の人にも慰謝料請求、旦那さんにも慰謝料と養育費請求で!
    子どもと離れたくないって…その子どもを裏切るようなことしておきながら良く言えますね…
    離れたくないくらい大切ならそもそもそんなことしないでしょうに…
    旦那さんの口車に乗せられると繰り返しますよ…
    浮気癖は治りませんから!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    治らないですよね\( Ö )/
    でも離婚となると色々めんどうですよね。
    がんばります💪( ¨̮💪)

    • 8月19日
だんご

間違ってません!
何ならバレて恥をかいて反省しろって感じですね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ホントですよね!
    いっそバラそうかと思って😂
    わたしを馬鹿にした罰です!ww

    • 8月19日
*yuki*

慰謝料請求を弁護士をたててしたほうがいあと思います!

きちんとした法律科の人を雇った方がきちんとできると思います!

頑張って下さい😃

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    弁護士たてるつもりはなくて
    もし向こうが払えないなら
    弁護士たてるつもりです( ˙˘˙ )

    • 8月19日
  • *yuki*

    *yuki*

    きっと二人で話し合って払うってなっても払わない人多いみたいだから弁護士をたてた方が効率的かなと思ったのですが、払ってくれるといいですね😃

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    きっと払ってもらえないと思うので
    弁護士たてることになると思いますが
    向こうも弁護士たてると費用がかさむので
    最後のチャンスをあげようかと思いまして😧
    弁護士立てた方が良いですかね?

    • 8月19日
  • *yuki*

    *yuki*

    しっかり立てたほうが書面でしっかりできます!
    自分達でするとなあなあになってしまいがちですからね!
    きちんと払ってもらうにはその方が安心かなとは思います😃

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    とりあえず話し合って
    無理そうなら弁護士たてますᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 8月19日
  • *yuki*

    *yuki*

    頑張って下さい😃

    • 8月20日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ありがとうございます!

    • 8月20日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃

    • 8月20日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ありがとうございました🙏

    • 8月20日
ぱぴこ

旦那さんにも、不倫相手にもきっちりとした制裁が必要でしょう
結局金ではなく結局体を選んだ奴がなにを抜かしてるのか...
嫌いになりたくない?不倫された時点でこっちの気持ちはもう冷めてるよと
甘ったれことを抜かすなといってやりたいです
何が鬼嫁なのか、産後間もない嫁にそんな思いをさせる旦那の方が鬼畜ですね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当ですよね…!
    鬼嫁って言われる筋合いないですよね!
    お前の方が鬼畜だと言ってやります!ww

    • 8月19日
オマーニャ

間違ってませんよ!

結局金かよって?
→当たり前です。他に何ができるの?って思います。
離婚が嫌ならなおさら旦那さんには反省していただかなければならないし、旦那さんに好きとか嫌いとか言われる筋合いないですね。

妻に精神的苦痛与えといてお金を払う以外にできることあるの?
子供もいるのに自分かわいさな発言して恥ずかしいと思わないんでしょうか。(人様の旦那さんにすみません)
家庭壊しといてお金で済むならまだかわいいもんです。

バレたくないって…知ったこっちゃないわ!!
悪いことしたのは旦那さんと不倫相手ですから、しっかり罰を与えましょう。
相手に容赦なく罰を与えなければ同じことをしますよ。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね。
    別に今更旦那に好きだの嫌いだの言われたところで
    こっちはなんとも思いませんし。
    自分のことしか考えてない所も
    父親として人として恥ずかしいです。

    同じ事できないように罰を与えます\( Ö )/

    • 8月19日
みさりんまま

いやいや、
不倫しといてどの口が言ってんの?って
感じですよね。
離婚したくない、
慰謝料請求してほしくない、
何をそんなそっちの都合ばっか言ってんの?
あなたのせいでこうなってるんでしょって
感じです。

よその旦那さんとやかく言うのはあれですが
わたしなら、そんな考えの人とは
離婚して、さらに慰謝料請求しますね。
事の重大さを分かってない人とは
やっていけるきがしません(´・_・`)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当自分が1番な考え方ですよね。
    父親が言うセリフかよ?と思います。

    離婚はしたくないの一点張り。
    裁判になるのもめんどくさいので
    どうしようか悩んでます(´・ω・`)

    • 8月19日
deleted user

好きでいられるかわからない?嫌いになりたくないからやめて?全てこっちのセリフですよね。
離婚をお考えなのでしたら、慰謝料請求+離婚でいいと思います。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そのままセリフ言い返しましたww
    頭が悪くて困ります。

    • 8月19日
deleted user

とことん懲らしめないと男って分からないんですよね。
バレて困る事したのはお前なのに何言ってんだ?って感じです。
慰謝料請求して、ご主人にも事の重大さを思い知らせてやるべきですね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ここで許したら同じことしますよね!
    少しの浮ついた気持ちで
    ここまで大変なことになるんだってことを
    旦那にも女にも思い知らせてやります。

    • 8月19日
空色のーと

むしろ、離婚したいからご主人と不倫相手双方に請求してやろうか?と言いたくなりますね!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    離婚したいんですけど
    旦那が断固拒否ですね。
    息子と離れたくないの一点張り。
    離婚調停もめんどくさそうだし
    悩んでます(´·_·`)

    • 8月19日
a(28)

普通だと思うので
私ならお金もらいますね。
むしろ不倫してる時点で
好きも嫌いも言うてる場合では
ないと思って言い返しそうです、笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    今さら旦那に好きだの嫌いだの
    言われても何とも思わないですww
    お金絶対もらいます!

    • 8月19日
  • a(28)

    a(28)


    お金もらいましょう。
    お金取られることしたのそっち、
    と思います!!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね!
    女も旦那も許せません。

    • 8月19日
  • a(28)

    a(28)


    ほんまですよね*\(^o^)/*

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    はい٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    • 8月19日
モモまま

不倫したご主人と不倫相手双方に慰謝料が請求できると思います。離婚されるならお子さんの養育費も別途請求出来るかと。いま払えなくても、将来のお給料を差し押さえすることもできます。
鬼すぎるというのは不倫したご主人の都合の良い感想。むしろ産後の奥様差し置いて不倫するほうが鬼すぎるのでは??

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    離婚はまだわからないんですが
    とりあえず相手には請求します。
    本当そうですよね。
    不倫の方が鬼畜ですよね!
    ゲスいです(´·_·`)

    • 8月19日
がんぺーちゃん

当たり前のことで、鬼でもなんでもありません!
浮気する方が悪いです。
私なら根こそぎとりますね(T_T)!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    払えないって言われたら弁護士たてて
    根こそぎぶんどります\( Ö )/

    • 8月19日
ゆか426

当たり前だと思います!
離婚しないなら相手に、離婚するならご主人と不倫相手の両方に請求するべきです!
友達にバレて友達がいなくなったとしてもそんなの自業自得!
不倫相手は結婚していませんか?

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    相手は未婚です。彼氏もいません。
    一度バレたのに、何日か後に連絡とるなんて
    バカにしすぎですよねー

    • 8月19日
  • ゆか426

    ゆか426

    本当に!
    うちの旦那も不倫していてバレて相手の女と二度と連絡とらないという電話までしたのに結局二年も続けて妊娠させましたよ。浮気グセ絶対直りません!慰謝料とれるだけとってやりましょう!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    妊娠させたんですか(´·_·`)
    男ってなんでそうなんですかねー。
    とれるだけ取ります!

    • 8月19日
さくらもち

鬼すぎる?バッカじゃないの?!
←すみません。

不倫相手はおもちさんのお知り合いですか?既婚者ですか?
おもちさんの存在を知ってたのか知らなかったのかで変わると思いますが、慰謝料請求して当然です。
周りにばれたくないとか、お子ちゃまみたいな呑気な事言ってる場合じゃないでしょ!父親なんだからしっかりしなよ!あんたバカなの?!ってもう、私なら口が止まらないです(*_*)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    不倫相手は知り合いじゃないです。
    未婚です。
    妻子持ちってことしってました。
    「奥さんの機嫌取りしといてねー」って
    LINEでやりとりしてました😆
    容赦しません\( Ö )/

    • 8月19日
きょん

全然鬼なんかじゃないと思います!
今回それで旦那の都合よく終わったらまた繰り返されちゃいます😭

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    2度とできないようにしてやります😆!

    • 8月19日
ポケモン好き

えー‼勝手過ぎる‼
バレたくない、離婚したくない....だったら最初から家庭壊すような事してんじゃねーよ!って話です‼‼
おもちさんは間違っていません!
慰謝料とって養育費とって離婚したほうが絶対幸せ!
また浮気しますよ!
バレたいから浮気したんでしょ?って思いますよ!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    家庭崩壊させたの自分だからな!と
    言ってやりました\( Ö )/
    離婚はしたくないの一点張りなので
    本当に困ってます

    • 8月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    どの面で離婚したくないとか言ってんだボゲ‼‼(笑)
    もうご両親達にいいましょうか!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    とりあえず義姉は知ってるので
    義両親が知るのも時間の問題かも。
    でも向こうの親は旦那の味方すると思います( ˙-˙ )

    • 8月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    義姉さんはなんて言ってますか?
    義親....(-_-)

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    義姉は慰謝料請求しな!って
    私の味方してくれてます\( Ö )/
    義両親は頼れないですね😅😅

    • 8月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    味方いるだけで全然違いますよね!絶対に慰謝料とってください‼
    義親は自分の息子が何をしたかきちんと知るべきですよ!
    ちなみに女はおもちさん達がご夫婦なの知ってる上で不倫してたんですよね?

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    慰謝料絶対とります💪( ¨̮💪)

    はい、妻子持ちってこと
    知っててやってましたー
    LINEでも「奥さんの機嫌取りしないとだけど、あんまり仲良くしちゃだめだよー」とか言ってました(´◉◞౪◟◉)

    • 8月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    いやー!女ぶん殴りたい‼(笑)
    いや?今から人生のドン底見れるからね!
    やっぱり弁護士必要ですね!
    頭悪い宇宙人相手に時間だけが無駄ですねー!(笑)
    おもちさん負けないで‼ここには仲間がいっぱいいるからね!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当ですよね!旦那は引っぱたきましたww
    やっぱ弁護士必要ですかねー
    とりあえず今週末女と会うので
    払えないようなら弁護士たてますって言いますᐠ( ᐛ )ᐟ
    ここで話聞いてもらうと本当楽になります\( Ö )/

    • 8月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    私ならグー👊ですね!元々空手道部で有段者でしたから(笑)
    お!女が出るようになりましたか!本当に払えないなら出る所まで行きましょ‼
    お子さんの為ですからね!

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    給料差し押さえてでも
    払ってもらいます!
    多分払ってもらえないと思うので
    弁護士さんに頼む予定です💪( ¨̮💪)

    • 8月20日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    やっちゃえー!やっちゃえー!
    もう全て差し押さえしていいくらいですよ!

    • 8月20日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    明日話し合うのでまた質問させていただくと思います😀ww
    がんばってきます\( Ö )/

    • 8月20日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    待ってますね!負けないで‼

    • 8月20日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ありがとうございます!

    • 8月20日
はみ

全然間違ってないですよ!
周りの友達にバレて困るようなことしたのはあなたでしょ?って思います。
それを離婚もやだ慰謝料もやだなんて、自分のことしか考えてないし、反省もしてないんだと思います。
悪い事したら罰を受けないといけないってわからせてあげてください-_-
頑張ってください!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    不倫のニュース沢山やってるのに
    悪いことだってわからない頭の悪い人には
    慰謝料がっつり請求します!
    がんばります\( Ö )/

    • 8月19日
☆ALOHA☆

普通ここまでしないよ!って、アンタが普通のことしてないからだろって感じですよね。
慰謝料請求は当たり前です。
嫁の立場を潰されているわけですから。
おもちさんの考えを貫き通してくださいね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当それですwww
    当たり前ですよね。
    自業自得です\( Ö )/
    がんばります!

    • 8月19日
豆もやし

容赦なく請求しましょう!
何不倫しておいて
友達にバレたくないとか
金が目当てなら好きで入れるかわからないですか!
当然の報いですね。
理由があったから不倫をしたとしても
結局不倫をした方が悪いんです。
旦那様や不倫相手は制裁を受けるべきですよ(💢^ω^)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那が私を嫌いでも別になんとも思いませんけどね\( Ö )/
    まだ私が好きだと思ってるんでしょうねww
    触られるなんて考えてら吐き気がするー
    罰を与えないとわからないですよね!

    • 8月19日
カメレオン

旦那様あまりにも身勝手です。
旦那様の言うことを聞く度にどんどん舐められていくと思います。
旦那様はイタイ目にあわないと懲りないでしょう。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    完全になめられてるので
    絶対に慰謝料請求します!\( Ö )/
    ふざけすぎです。

    • 8月19日
ぴっぴ6774

不倫した身で請求はやめてって…嫌いになるって…嫌いになるような事したのそっちでしょ!!って言って相手に慰謝料請求します!周り気にして、大事にする人間違ってると思います。
しっかり罰は与えるべき、反省しないと懲りずに繰り返してしまうと思いますよ…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ホントに大事にする人間違ってますね。
    家族より、自分がかわいいんですよねー
    ちゃんと罰を与えます

    • 8月19日
りんりん⑅◡̈*

不倫しておいてなにがやめてだよ
自業自得だろって感じですよね
私なら請求します

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那が何言ってもわたしの考えを変えるつもりはありません\( Ö )/
    請求しないとだめですよね!

    • 8月19日
ひーちャん♡

ありえない!!!(T▽T)
私も妊娠中に浮気未遂な事あったけど、結局わかれてないんですけど、、、。

お金払えばいーんやろーがとかそんな事ゆってましたわ(笑)
自分がそれだけのことしたのにふざけんな!と思いました。けど子供まだ産まれてなかったし、今のとこ私が知った浮気わそれだけだったので許してはないけど別れませんでした。もし次そんなことがあった時のために証拠などは全てとってますがね!(笑)
私は何も無かった事にしたくなかったのでうちの親にも向こうの親にも全部バラして大事にしてやりました←鬼。
まー向こうの親わ、そうゆう年頃だからねぇとか過保護な事をゆってましたが…(笑)
男わいつまでたってもオトコですよね。。。
あなたは絶対間違ってません!!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    1回目許したのに数日後にまた連絡とってるとかなめすぎですよねーwww
    絶対に許しません💪( ¨̮💪)

    • 8月19日
  • ひーちャん♡

    ひーちャん♡

    え?1回許したんですか?
    そっからまた同じ人とですか?!😳⚠️

    • 8月19日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    許しましたよ!
    その二日後連絡とってる
    アホな野郎です(´◉◞౪◟◉)

    • 8月19日
  • ひーちャん♡

    ひーちャん♡

    え!まぢですか!(笑)
    それわ絶対許したらダメですね!
    1回目わまだいいとしても…
    しかも2日後!!
    自分だけならまだしも子供居るのに!!
    ガッツリ請求しちゃってください!
    いくら貰っても足りませんよ😭😭🙌

    • 8月21日