※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
お仕事

100円回転寿司で働いた経験のある方、ホール・キッチンどちらで働いていましたか?急なお休みやシフトの希望は調整してもらえましたか?扶養内・外はどちらでしたか?大変だったことは何ですか?

100円回転寿司屋さんで働いてる方いませんか?
ホール・キッチンどちらで働いてますか?
急なお休みにも対応してくれますか?
シフト考慮して貰えますか?(日・祝お休み希望)
扶養内(103万・130万)・扶養外どちらですか?
どんなことが大変ですか?

たくさん質問あってすみません💦
答えられるのだけでも構いません。
過去に働いてたよーって方でも構いません。(出来ればお子さんを保育園に預けてたって方)
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

独身時代になってしまうので参考にならないかもしれませんが🙏
シフトが入ってしまうと当日欠勤は難しいと思います。
この時期だと余計にシフトを多めに入れないと思うので自分で代わりを探せたり前もってシフトを削ってもらうならできるかもしれませんが💦
私はキッチン主にしていてホールもたまにしていました!
キッチンはスピード勝負で、メニュー覚えてしまえば簡単です!ただ匂いがすごいつきます😅
ホールはスープ系ドリンク系運んだり、混む時間だと片付けを早くして回転率よくしたりあとはクレーム対応といった感じでした!

平日は主婦パートさん、土日祝は学生やWワークの方が多かったです!

lilymom(23)

私も独身時代の事になるのであまり参考にならないかもしれないですが…。

私が働いてたところは、子持ちの方が多かったです☺️
基本土日祝日はいませんでした。パートの契約が平日の5時までとかだったと思います🤭
急な休みも対応してくれてたみたいですが…かわりの人を自分でも探さないといけないって感じでした。大学生や高校生が長期休みとかだと、平日の昼間も出れるのでよく、かわってもらえないか連絡来てました😅
扶養内の方も扶養外の方もいましたよ☺️

厨房もホールもどっちも大変なので…接客が得意か不得意かだと思います、🥲🥲

あにゃ


回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
急な休みのときに自分で探さないとなると大変そうですね😥
もう少し考えてみようと思います!