※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん🪴
妊活

排卵検査薬で検査した結果、高温期10日目ほどで陰性。妊娠可能性はあるか相談したい。

排卵検査薬で妊娠しているか検査してみたのですが、

生理不順でイマイチ排卵日、高温期がわからないですが、一応基礎体温的には高温期10日目辺りです。

これは妊娠の可能性ありますでしょうか?
因みに昨日妊娠検査薬を試したところ陰性でした。

排卵検査薬の使い方が違うことは重々承知しています。

コメント

はじめてのママリ

可能性ありそうですね✨✨
強陽性なので!💕

• ぐりーん🪴

ぐりーん🪴

ぬぉぉおありがとうございます😭♡もし妊娠していたら嬉しいですが、期待しすぎないように平常心を保ちながら過ごしてみます🥲💓

• 2月25日
★☆

排卵日もチェックされて、一度陰性になった時期はありましたか❓
それからまたこれくらいの反応だったら妊娠の可能性あると思います!

ただ私の場合は排卵検査薬で陽性が出た時は妊娠検査薬でも陽性でした💦

• ぐりーん🪴

ぐりーん🪴

今回チェックしていないのです😢そうですよね、チェックすればよかったです😔💭

ほんとですか!?!!
    昨日妊娠検査薬では陰性だったので落ち込んでいたのですが少しだけ期待してみたいと思います🥲💓
    希望をありがとうございます😭✨

• 2月25日
  • ぐりーん🪴

ぐりーん🪴

あっ、文読み間違えてました😓💧
    やはり、そうですよね💦
    まだ生理前なので生理予定日でもこなさそうだったら妊娠検査薬試してみます🥲

• 2月25日
  • ★☆

★☆

そうなんですね!
    だったら、今排卵って事はないですかね〜❓
    とにかく今ホルモンに反応してる事は確かです😳😳

• 2月25日
  • ぐりーん🪴

ぐりーん🪴

前回の生理から4週間経過しているので、そんなはずはないかぁと思っていたのですが、排卵の可能性も否めないですよね😂
    妊娠なのか排卵日なのかモヤモヤしますが、貴重な排卵日を無駄にはしたくないので今日一応タイミングとってみます!

• 2月25日