※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
サプリ・健康

自律神経の乱れでしょうか?産後生理が再開してからずっと食欲が無いです…

自律神経の乱れでしょうか?
産後生理が再開してからずっと食欲が無いです💦
生理前は1週間吐き気が更に酷いです。
こんな状態で一年経ちました😭
外食や、実家などでは、ここで吐いたらどうしようと思うと、吐き気は酷くなり、数口しか食べれません💦
けど、子供が寝てからいきなり食欲が湧いて食べれます🥺
あと、旦那が居る人の夜ご飯もしっかりお腹いっぱいまで食べられます✨
場所や環境で食べれたり食べられなかったりするので、胃の病気とかよりかは、精神的なところなのかな?と思っています💦
子供を産むまで吐き気とか無縁な体質だったので、吐くことも怖く(実際に吐くことは1年で一度だけです)、食べることが怖くて仕方ないです💦😩(嘔吐恐怖症とまではいかないですが、怖いです)
同じような方いらっしゃいますか?💦💦
また知識のある方、助言お願いします🙇‍♀️

コメント

🧸

私も1年前からほぼ毎日吐き気です😭

• ミニオン

ミニオン

返信ありがとうございます!そうなんですね!同じような方がいらっしゃるとは💦💦疲れ等溜まっていらっしゃいますか?

• 2月25日
  • 🧸

🧸

溜まってます😭
    夢ばかり見て浅い眠りばっかりだしストレスもあります😭

私は生理関係なく吐き気です💦😭😭

• 2月25日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですね😭😭わかります!私も夢を必ず見て疲れておきます🤣寝なきゃよかった!って思うくらい疲れる夢も😭😭
    吐き気止め飲んでいらっしゃいますか?

• 2月25日
  • 🧸

🧸

不眠症からの吐き気なのかストレスなのか…
    私も体調一日中いい日と朝から吐き気する日とあるんですよね💦
    なのでわたしも精神的なのかもです😭
    先月内科行って問診と聴診器だけでしたがストレスだと思うよって言われました😞

今、太田胃酸Ⅱのストレス性のやつ飲んでます😅
    効いてるのかわからないですが😭
    今日は体調いい日です😂💦

• 2月25日