※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

出産39週目で子宮口が硬い方への質問です。内診で刺激で早く陣痛が来た経験のある方、教えてください。

出産された方に質問です!
今日で妊娠39週と3日の2人目です。今日検診があり行ってきました。内診をしてもらったのですが、「まだかたいね〜」と先生に言われました。子宮口がかたく、降りてきてなさそうでした。
子宮口がかたいって言われた方でも内診とかで刺激されて早く陣痛きたよって方いたら教えていただきたいです!

コメント

hina

1人目の時全然降りてきてなくて子宮口も1cmで予定日に内診して次の日から陣痛きました☺️

サニー

一人目ですが、かたいし開いてもないと言われた3日後に陣痛来て産まれました!
エアー縄跳びした日の夜でした😁

ず

38w5dでの検診で開いてないし降りてないし来週も予約取ってね~って言われた3日後に産まれました🤣

まなてぃ

一人目は37wの検診の際まだまだと言われていましたが、その3日後に陣痛きて産みました😂
日付変わった直後だったのでギリギリ38w0dでした。笑
夜病院に行った時は先生に もう来たの? と驚かれましたw

ぼんた

37w5dの検診で子宮口柔らかくなってないし全く開いてないし赤ちゃんおりてきてないしまだまだですねぇって言われ2日後におしるし、3日後に生まれました〜!

ゆっちママ

私もまだ子宮口もかたいし開いてないね~と言われたのですが
3日後に陣痛来て産まれました☺️

ぽっぽ

コメントありがとうございます!何日か後に陣痛きた方も多いみたいで期待がもてそうです!
たくさん動いて陣痛くるように頑張ります✌︎