※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

子ども3人欲しいと思っているカナデさんは、男の子3人を望んでいます。家族に囲まれてかーちゃんと呼ばれる母親になりたいと考えています。家族構成について理想があるか、実際に3人の子どもを持つのは難しいか不安を感じています。

将来的に子ども3人欲しいと思ってるカナデです。男の子三人欲しい。

やんちゃな家族に囲まれて、恰幅いいたくましい母親になりたくて、息子達からはかーちゃんと呼ばれるのが理想です。
理想の家族構成ってありますか?

でもそんなに都合よく3人恵まれますか?
実際一人でも充分って人もいるだろうし、二人目不妊って言葉も聞いたことあるし。

コメント

kayo

うちのオカンですが、3人子どもに恵まれてますよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
しかも、私が男だったら3人男でした笑
因みに兄も弟も5歳づつしか違いません(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

• 奏

うちのお母さんが上二人男の子で、下がお母さんという三人兄妹でした!その構成もいいなぁと、思いました。

• 8月19日
yaomama

去年6年ぶりに3人目を出産しました。二人兄弟の予定でしたが、まさかの3人目妊娠に驚きました。しかも、上二人は不妊治療してやっと授かったので、まさかの自然妊娠に驚きました。人生何が起きるかわからないです。

• 奏

6年ぶりに出来た我が子はめちゃくちゃ可愛いですよね!
    きっともともと自然妊娠しやすい体だったんじゃないでしょうかね?☺

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!
私も3人欲しいです!
そして、カナデさんとは真逆なのですが、3姉妹がいいな〜♡なんて思ってました!
でも、どうやら2人目は男の子‥。なので夢は敗れましたが、私も息子に「おふくろ」なんて呼ばれてみたいのでちょっと嬉しいかもです♡
妻夫木聡さんみたいな爽やかなのメンズになってほしーい!笑

• 奏

それすごくわかります!
    イケメン息子がモテてる妄想よくします(笑)
    女の子三人も可愛いですね!
    やっぱり三人となると喧嘩とかもすごそうですよね(笑)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人に3姉妹の子がいるのですが、その子は喧嘩が絶えなくて仲悪くて最悪だったって言ってました😅
    自分は年が離れすぎて喧嘩にもならず、かといって異性なので仲が良いわけでもなく「私ってひとりっ子だったっけな?」って感じる位距離を感じるので、喧嘩する程仲が良いのは羨ましいんです✨

• 8月19日
  • 奏

やっぱり兄弟いてほしいですよね!私も喧嘩ほどほどに弟としてたので、年子で産んであげたいですね

• 8月19日
那月☆

子供の時から理想は大家族です!

男女男女って順番に欲しいです!

今のところ男女男です!!

• 奏

是非是非沢山産んで大家族でテレビ写る機会とかあったらいいですね!

• 8月19日
ひーちゃん

うちの親も3人で打ち止め計画だったらしいです
私の上に長男がいて
次私
で最後の締めに双子ちゃんだったらしいです
昔で産まれる間際になって双子ちゃんが発覚
それまでは重なって見えなかったらしい😁
頑張って下さい
私も今お腹にいる他に出来ればもう1人くらいと思いますが
体力が持たないよーな気がします( ゚д゚)💦

• 奏

すごい!双子が重なって見えなかったときとかもあるんですね!なんか双子って幸せ二倍でお得感があって羨ましいです☺❤

体力も必要だし気になりますね😭

• 8月19日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お得だし
    大変さも倍だろうけど、可愛さも倍ですよねー同じ服着せちゃって💕
    私も欲しいーです💕

双子ちゃん産む遺伝子受継ぎたかった
    (´Д` )

• 8月19日