※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
サプリ・健康

不正出血&生理不順(2ヶ月生理なし)で婦人科へいくと多嚢胞性卵巣症候群…

不正出血&生理不順(2ヶ月生理なし)で婦人科へいくと
多嚢胞性卵巣症候群の疑いで検査中
プレマリンとルトラールを2週間分処方して貰い服用して
1週間で生理が来ました。

ですがいつもより血の量もかなり少なく、いつもなら
1日2日ドバっとでて
5日程短めで終わるのですが今日でちょろちょろ7日目です
1日でナプキン1枚で足ります。生理痛のような痛みも
まだあります。心配で昨日
先生に生理なのか内診してもらいましたが、
生理だと思います。で終わってしまいました。
だと思いますだと安心出来なくて…😞

薬の副作用でしょうか?同じ感じになった方いますか?😞

コメント