※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milvka
家族・旦那

おかしい扱いされてるので皆さんの意見を聞きたいのですが主人は飲食店…

おかしい扱いされてるので皆さんの意見を聞きたいのですが

主人は飲食店の店長をしてます。
職場で凄い仲良くなった女部下がいます。
仲良いとは例えば、毎日LINEやたまに電話、
仕事、恋愛の相談。
そして私も目の前でみたことも義母もみたことありますが仕事中はぴったり横についてる。
などです。

その子からこの間直接話したいことがあると主人にLINEが来ました。
仕事ではなくプライベートの話を二人だけで話したいと。

そしておととい飲みにいくからと言われ
酔っぱらって帰ってくるとだるいから実家泊まる。どうせ遅いでしょ帰り、というと早くかえるよと言われました。

でも昨日はめちゃくちゃ雨、雷が凄く子供をつれて電車やバスにのれるきがしなかったので泊まらず家にいたのですが
一切連絡がなく、
終電間際に電話したらでてもらえず
どこにいるの?と聞けば実家じゃないの?といわれ
そのあとやっと電話が繋がったら
俺にのみにいくなってこと?など逆ギレされました。

わたしてきに、実家に帰るといったら
連絡もなしに朝までのむのか?
女と二人でって思うんです。
今帰ればゆるしてもらえるの?なども言われました。

そして謝りもしない、挙げ句のはてにはLINE既読スルー。
結局いまどこで何してるかわかりません。

浮気とみてよろしいですね?と送ったところそれは違うと言われました。

皆さんはどう思いますか?私が束縛厳しいですか?

主人はみんなそう思ってると思うよ!とかいうとじゃあ何人がいってんだとかいいだすのでできるだけコメントしてもらえると助かります。

長々と失礼致しました。

コメント

R♡mama

いくら仲の良い女性部下でも、私なら許せないし、距離感近すぎると、思います!
プライベートな話しだとしても旦那さんは家庭持ちなんだし、会社で話せば良くないですか?ちょっとその女性も常識ない気が…

束縛激しくないと思います。
激しければ飲みに出かけるの許したりしないと思うし…

その女性旦那さんに気があるんじゃないですか?

  • R♡mama

    R♡mama


    まだ帰って来てないんですか( °_° )?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    さっそくお返事ありがとうございます!

    そうなんですよ。わざわざ飲みにいく必要ないけどとりあえず大事にしてる部下みたいなので許可しましたがまさかの帰らないとはおもいもしませんでした。

    その女性は私と顔も性格も似てるそうです。そしてその女性が付き合ってた元カレは主人に似ているんです。

    疑う以外ないですよね(笑)

    帰ってきてないですし朝早くから仕事なのでこの時間いないってことは今日はもう帰ってこないです。

    • 8月19日
  • R♡mama

    R♡mama


    疑うしかないです!!

    家庭持ちの人をこんな時間まで
    連れ回すなんて!
    旦那さんも何考えてるんですかね?

    こっちまでいらいらします!

    女性と飲みに行って家に一度も
    帰らないとかタブーでしょ。(笑)

    義母さんに相談とか出来ないですか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    結婚前に職場の女連れ込んでたことがあるので信用なんて更々ありませんでしたがまたかよとおもいました。

    多分旦那が気にするなとかいったんだとおもうんですよね。
    まあ、それだとしても断れよって話なんですが、、

    タブーです(笑)そして明日も朝までの飲み会なので明後日の夜帰宅予定ですよ。(笑)

    義母に頼りたいですが息子大好きな人で私がなにいわれるかわからないです。

    • 8月19日
  • R♡mama

    R♡mama


    女も断われよって間違いないです!
    普通ならこんな時間まですいません。
    とか言って話が終われば
    すぐに帰るのが普通ですよね。

    えー!minasoさんしばらく実家に
    帰ってやればどうですか?
    実母さんには相談出来ないですか?

    そうゆうタイプの方なのですね( ;o; )

    でもこのまま仕事出勤て、
    お風呂とか服とかどうするんでしょう?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    お前の早く帰るは何時なんだ!って話です。

    今日とりあえず実家に帰る予定ですがバイトがありまして中々長く泊まることができなくて困ってます。
    母親に相談はいつもしてますが直接本人に言うことないので
    ただの愚痴でおわります(笑)

    びっくりするほど主人は体臭や汗の臭いがない人なので洋服はいつも同じのきてます。
    お風呂ははいらないでしょう、、
    私には汚過ぎて考えられませんが。

    • 8月19日
  • R♡mama

    R♡mama


    本当にそうですよね!
    飲みに行くとしても家庭持ちだし
    帰るのが普通です!!!

    そうなんですね( ;o; )( ;o; )
    とりあえず実母さんに
    愚痴りまくって下さい!!!(笑)

    その女ってお家近いんですか?
    この際旦那さんにGPS付けたらどうですか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    子供に触れるのも嫌だなとおもったりもしてます。

    話してみます。

    その女がまた微妙な感じなんですよね。実家で暮らしてたけどなか悪くて元カレの家に住んでたけどいまどこにすんでるのか わからなくて。

    いまからばれないGPS つけようと思ったのですがアンドロイドでしていいアプリわからずで、、

    • 8月19日
  • のん鹵

    のん鹵

    旦那様ありえないです!!
    朝まで飲み会って、それって既婚者として普通なんですか⁇!
    他の方への返信も読ませていただきましたが、2日続けて家に帰らないって、父親としての自覚はあるんですか⁇
    そして飲食店の店長さんなのに、お風呂入らないでいいんですか、、(・・;)
    女性も女性ですね。既婚者に対して、プライベートで話したいなんて決定的な気がします。
    旦那様も既読スルーだったくせに、浮気は否定するなんて、逆にあやしく思っちゃいます。。
    だいたい、早く帰るって言ったくせに!
    飲みに行くなってこと?って、飲みに行くななんてminasoさん言ってないですよね!考え方が極端すぎる!
    むしろ(次の日の)朝までの飲み会も黙認しているminasoさん寛大だと思いますよ!
    今帰れば許してもらえるの?って、じゃあ帰ってこいよーっ!って思います。。
    minasoさんお一人でお子さんのお世話しているんですか>_<?
    大丈夫ですか⁇
    実母さんや義母さんに言って良いと思います。
    義母さんには泣きながら電話とかしてみたらどうですか⁇
    さすがに息子溺愛の義母さんでも、嫁が泣きながら浮気訴えてきたらなにかしら対処してくれるのでは、、?
    このままではminasoさんとお子さんが辛いです(;_;)

    • 8月19日
えるぼ412

そうでしたか!納得できましまか?

  • Milvka

    Milvka

    私からしたら
    で?なに?っておもってます(笑)
    上司に連絡しようとおもってますがなんていうのがベストだとおもいますか?

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    前回のことを知っている方ですか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    前回のこともしってます。

    旦那からはオレが昨日なにしていたか知らないからそんなの俺だけ理不尽になる、などいわれました。
    プライベートの話ではなく仕事をやめたいと言われたらしく真剣に答えをださなきゃいけないとおもったなども言われましたが
    なんかもうよくわからないです。
    すみません長々たくさんの相談してしまって😞

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    仕事の話だとしても朝まではダメですよね。
    知っているなら今回のことも言いやすいですよね。こうゆうことがありました、前回のこともあるので会社の方でもちろん旦那も悪いのですが従業員にもプライベートは節度を保ってもらわないと困ります。もし2回目があるようなら会社として落ち度もありますよと。

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    あまり関係性などわかりませんが、こんな感じはどうですか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    えるぼ421さんの通知の前に上司のかたから連絡があり

    過去にもこのようなことがあり
    今回も理由はなんにしろ職場のかたたちは非常識ですし
    そういう会社なのかととらえてしまいます。
    もう正直やめてほしいとまでつたえました。

    過去の話も知っていたので
    本人たちの意見を聞いてないのでしっかりしたことは言えないですが奥様の意見は充分に理解しました当のことをいってくださいました。

    えるぼ421さんと同じようなことは伝えられたのでよかったです。

    結局今日も飲み会でかえってこないそうです。

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    良かったですね(+_+)
    上司がきつく言ってくれないですかね、、私も飲食ですがそんなに非常識な人はいません。会社自体もおかしいのでしょうね。
    帰ってきたら、しっかり話合わないとですね!

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    良かったですね(+_+)
    上司がきつく言ってくれないですかね、、私も飲食ですがそんなに非常識な人はいません。会社自体もおかしいのでしょうね。
    帰ってきたら、しっかり話合わないとですね!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    いってくれればいいですが微妙です。男性なのでそんなことはわからないとおもいます、、

    話し合いしなきゃですね。
    本当に色々アドバイスありがとうございます!

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    グッドアンサーがございます!明日に備えてしっかり休んで下さいね(*^^*)
    minasoさんは何も間違ってはいませんから、皆さんそう思っていますから。
    旦那さんも反省してわかってくれますように、、

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    いえいえわたしこそありがとうございます!

    皆さんにもグットアンサーつけたいくらいですが、、

    強気でいってみます。
    反省はいつもその場しのぎなのでちゃんとするかどうかはわかりませんが、、

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    頑張ってください!
    いつもと違う感じなら堪えるかも!?(旦那いわく)

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka

    はい!頑張ります!

    いつもと違うかんじ、。
    どんな感じだろ(笑)暴れるくらいしかないです(笑)

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    暴れまくって思いをぶつけてやりましょう!掛け違いはあってもminasoさんや息子さんが一番なのはわかってくれるはず!

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka

    頑張ります!
    ぎゃふんと!!いってやります!

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    ファイトです!私も旦那も応援してます!母は強しです!

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka

    旦那様まで😭😭😭
    お兄ちゃんに相談したら激おこでした(笑)
    俺が文句言ってもいいか?と。
    もし酷かったらお願いする予定です(笑)
    ちなみに義母にいったところ
    まあしょうがないわね~
    でも浮気ではないと思うよ~
    くらいで終了しました(笑)話にならず、、、

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    義母うざ。そんなだから息子も好き勝手やるんでしょうね。それだけですか?もう頼りませんって言ってやったら効きませんか?お兄さん頼りになりますね(+_+)うちの旦那もイライラしてましたよ。

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka


    息子大好きなので
    飴8、鞭2で接してあげないとだめだよ~など。
    結構失礼な方でたくさんのこと言われてきてそれは旦那には内緒にしてますが付き合いもあるので義母には頼れませんなど言えないです、、
    私の年齢22でまだ若いというのもあって息子、娘間隔で特に私はアホ扱いされてるので聞く耳はもたないとおもいます、、

    旦那さん素晴らしい方なんですね😭うらやましい、、、

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    完璧義母のせいですね笑
    義母の育て方の飴と鞭の割合、それがあっているなら今minasoさんが困るようなことになってないですよね。そもそも家族に飴と鞭がいるのかって思いますけど笑
    ちなみにminasoさんは飴は多いですよね。寛大で尊敬します。
    うちの旦那は料理人から転職したんです。飲食だとどうしても時間や業務で家庭に帰れないからと。周りも結構転職しました。飲食は時間やら大変ですもんね、、

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka


    その通りです。(笑)だいぶ甘やかしていた結果がこれになってしまいました。
    旦那からすれば私はまだ口うるさいんだとおもいます。
    今はサラリーマンってことですか?
    私の旦那も板前から居酒屋に転職しました。したところこのようなことが増えました。
    ありがたいことに今のシフトは2交代制で早いときは8時ぐらいにかえってこれるんですけどね、、
    残業代でないのに毎日残業。のみにいくときは定時あがり。
    帰れるなら帰ってこいや!って感じです。

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    うちの旦那は今はサラリーマンです。作ることが大好きで働きはじめは楽しくないと言っていましたが、今は休日を楽しんでます笑 前は超ブラックで休みは月に三回くらいだったので家で寝ていましたから。今は完全週2で私より多いです。料理は仕事から帰って晩御飯作ってもらってます。
    店長なら忙しければ帰りにくい面があるのかもしれないですね!飲み会は事前に今日は帰らせてねと言っているか、、うちの旦那は9も離れているので、出会った時にはもう落ち着いていたんです。昔はかなり遊んでいたみたいですが。
    minasoさんとこも早く落ち着いて欲しいですね!

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka


    飲食からのサラリーマンは旦那さんの精神面は平気でしたか?
    飲食店はブラック多いですよね。
    旦那も作ってくれたり家事、育児はできるのですが1回1回の問題があまりにもでかくて、、

    忙しくて帰れないのは重々承知ですがたまに話をぽろっと聞くとずっとしゃべってたとこなどあります。

    男は若いとやっぱあそびますよね。
    9歳上の男性って凄い紳士なイメージです(笑)

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    最初は辞めようかなーとか言っていましたが飲食より楽だし職場の人がいい人たちで今のところ続いてます!家で凝った物作るから食費がかかります笑
    旦那は9才上でも背は低いし童顔だし精神年齢も低いです。

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka


    転職して、成功したんですね😭
    全く同じです(笑)そして身長低いのも同じです(笑)

    精神年齢同い年くらいですか?(笑)

    • 8月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    実は転職してひとつ目はダメで辞めたのです。今のとこは二つ目なんです(+_+)続いてるので安心です。仕事内容はくそおもしろくないみたいですが、飲食よりははるかに待遇が良いので笑
    ちなみに精神年齢は私の方が上です。よく、どっちが年上?と笑われます。

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka

    お返事遅くなりました。
    安定するには時間がかかりますよね。待遇がいいのはいいことですよね。

    夜に話し合いをしましたが上司のかたはやめさせないとの事でした。
    あったとしても異動のみ。
    そしてその部下とは距離を置いて接するということを命じられたそうです。

    まだ解決はしていませんが解決方法やまた許していいのかわからないとこです。

    お茶目な方なのか9こも違うのにえるぼ412さんのが精神年齢上は流石に旦那さんがんばってもらいたいですね(笑)

    • 8月21日
えるぼ412

旦那さんはともかく、その女はあきらかに気があります。
私的には女と二人で出かけること自体浮気です。
私なら今義母に連絡します。

  • Milvka

    Milvka

    さっそくお返事ありがとうございます。

    私も告白でしょ?といいましたが違うの一点張りでした。
    女と出掛けるのはほんとに私も嫌なのですが店長だしコミュニケーション必要なのかな?と常に葛藤してるとこはあります。

    義母に頼りたいですが息子大好きな人で私がなにいわれるかわからなくて連絡できないです、、

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    今後のためにまわりを巻き込むべきです。
    旦那さんを反省させないと!
    私も、イライラしてきました。寝れませんよね(+_+)

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    過去にも同じ職場の女家につれてきたことがあって結婚前ですがやるきまんまんでした。
    その話は義母も、実親もしっていて会社のある一部(本人が自分で報告したらしい)もしってるのですが中々反省してくれませんね。

    イライラは連鎖しますね。すみません😞
    お子さんはぐっすり寝てますか?

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    おっぱいあげて、よく寝ています(*^^*)
    会社は今も同じですか?
    minasoさんの無理のないように旦那さんをこらしめないといけないですね(~_~;)

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    それはよかったです😊
    育児お疲れ様です!

    会社は今も同じで前に関係あった女も働いています。

    ぶっとばしたいです(笑)

    • 8月19日
いっちゃんmama♡

その行動は旦那さんがおかしいです。
女にちょっと好かれたからって調子乗ってますね。腹立つ( ¯•ω•¯ )

浮気かどうかはわかりませんが、
朝まで飲んで浮かれてんなよと言いたいです。

  • Milvka

    Milvka


    お返事ありがとうございます!!
    おかしいですよねやっぱ。
    私も腹立っていつもなら寝れるのに今日はねれません。

    明日も朝までの飲み会はいってるので顔会わせるのは明後日になるのでなにいってやろうかと考え中です。

    • 8月19日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡


    朝まで何話してたか、
    そんなに長く話さなきゃいけないことか、
    もう、仕事的付き合いを越えて、既婚者としての自覚足りない、
    その女のプライベートな話と妻の心境どっちが大事なのか、
    またこんな会い方するなら直接女に会いに行くぞと脅す。

    私ならこんな感じに言ってやりますね!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    それ使わせてもらいます。
    その女一緒にのんだことあるしフェイスブックもこの間申請してきたんですよね。なのでいつでも連絡とれるのですが
    それをすると過去の経験上もっとも怒られます。

    俺をけなしたいのか?など。

    • 8月19日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    とりあえずまた同じようなことあれば
    連絡とってみていいと思います!
    前もって、同じことするようなら
    直接話させてもらうと言っておけば
    旦那さん黙らせられますよ。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    その手がありましたね。
    参考になりました。ありがとうございます!

    • 8月19日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    頑張って二人とも懲らしめてやってください!
    奥さんなめんよ!って感じです( ¯•ω•¯ )

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    ありがとうございます!
    戦ってみます(笑)

    • 8月19日
deleted user

まだ帰ってきてないんですか?
奥様が実家へ帰ると言ったら早く帰ると言ったのに?
しかも飲みに行くなってこと?って逆ギレするなんてありえません。
だって相手は女でしょう?
しかも2人きりで。

これは束縛でもなんでもないですよ。
女と飲みに行くのを怒ったとかじゃなく逆ギレされるわ、既読スルーされるわ、帰ってこないわで浮気じゃないと心配しない奥様がいるなら、それは愛情がないってことでしょう?

私なら間違いなく浮気と断定します。
義両親やうちの両親にも言うし、相手の女からも話を聞かせてもらいます。
その女性も、いくら上司とはいえ、結婚している男性にプライベートで相談があるから2人だけで話したいなんて、常識ある行動ではありませんよ。
その時点で気があると思われてもしょうがないし、奥様から責められて文句言える筋合いはありませんね。

こんな時間までminasoさんも大変ですね。
もっと怒っていいですよ!

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!!
    まだ帰ってきません。多分帰ってくるのは日曜日の夜だとおもいます。

    やっぱありえないですよね。
    家にいないとわかれば朝まで内緒でのもうなんて下心しかないんだなと思います。

    そうですよね。心配や怒った感情ってなにもなくなったらおしまいだと私も本人には伝えてます。

    その女性何を考えてんのか前にフェイスブック申請してきたんですよね。少しは大丈夫なんだろうと思いましたが勘違いでした。

    大変ですねの言葉に泣きそうになりました。
    今日は子供も全然寝ず寝かしつけ終わったのは2時半で、少しの期待をもって帰宅を待ってましたが帰ってくることもないので😞コメントありがとうございます。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部下との付き合いが大事なのはわかりますよ。
    でも女性と2人だけで朝帰りって、これで何もないってどうやって信じればいいのかわかりません。
    帰ってきたら、
    「俺のことが信用できないのか?」って言われるんですかね。
    他人のご主人ですが信用できません。

    Facebookの申請も大丈夫なのではなくて私には宣戦布告に感じます。
    本当に何もやましいこと、気持ちがなければ上司の奥様なんて一生会うことも話すこともない、自分にはまったく関わりのない人ですから。

    結婚して、お子様もまだ寝かしつけをしないといけない状態の年齢(月齢)で、仕事と称して連日飲み会を入れるのも考えられません。
    先に飲み会が決まっていたならなおさらその女性と2人きりで出かけるのは断るべきです。

    ご主人はお金さえ稼いできたら、奥様とお子様を養っていると思われているのでしょうか?
    大きな間違いですよ。

    うちも義両親は主人大好きなので、こういうとき味方してくれないと思います。
    でも私は実両親も巻き込み、父親を味方につけます。

    他人のご主人ですが、私までむかつきます。
    もう明るくなってきましたが、ママがつらそうな顔をしているとお子様が心配しちゃうと思うので、無理はせずに今日から実家に帰られたらどうですか?
    実家でご両親と一緒にご主人からの言い訳を聞かれたらいいと思います。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    朝帰りならまだしもこの時間いないってことは今日はもう帰ってきません。
    きっと言われると思いますしじゃあどうしたいの?などいわれます。

    確かに宣戦布告。
    私も訳がわからず許可しましたがなんで?とおもいました。

    私も早朝バイトもして努力してきたつもりなのにこんな裏切られるとは思いもしませんでした。

    この際ちゃんと義母や母に言おうかとおもいます。

    今日は実家に帰る予定なのですが先程も書きましたようにバイトしてますので長期でとまるのが厳しいです。
    朝の二時間だけ旦那が寝てるときに子供も一緒に寝てるのでその時間働いてて保育園とかには預けてないので休むわけにもいかず、、
    この間旦那が体調くずしそのときに休みをもらったので余計にやすめなくて、、

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働かれているんですね。
    それでこの状況はなおさらキツイですね。
    じゃあどうしたいの?って、女と2人で飲みに行かないでって、聞かないとわからないのかって話ですね。

    私の主人にも女性の部下はいますが、2人で飲みに行ったことも朝帰りもありません。
    知らないだけじゃ…というわけではなく本当に。
    男性部下から相談されても勤務時間終了後、シラフで話を聞き飲みに行きませんから。

    なぜ、ご主人は仕事も大事だけど、奥様とお子様を守る(お金だけでなく精神面でも)ということがわからないんだろう…?
    本当に愛しているのが奥様とお子様なら女性と2人だけで飲みに行って帰らないなんて考えられないのに。

    きっと、「部下だから男女なんて関係ない」って言うんでしょうね、そういう人って。
    関係あるのに。
    どこが?
    一線を越える可能性がですよね。

    本人が浮気じゃないと言っても、ここまできたら疑われても確定されても文句は言えないですよ。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    子供の為にとそして私には一万以上のおこづかいはなくランチだいもらう程度でしたが旦那は2万くらいとカードで奢ったりとありました。

    旦那さん素晴らしいです。
    仕事の話ならお酒なんて必要ないとおもうんですよね。


    本人は俺はいい旦那、育児も家事もできるいい俺みたいなのおもってます。
    たしかにできます。がメンタルめんではほんとにストレスしかないです。

    謝れ続けられたらどうすればいいでしょうか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その女性とは職場で仕事上の話しかしない。

    仕事外で毎日LINEや電話なんてする必要ありません。
    恋愛の相談は、別の人にしてもらって下さい。
    私をこれだけ不安にさせる行為を、仕事だからと当たり前みたいに言わないで下さい。
    眠れないほど心配なのは愛情があるからこそです。
    飲み会すべてに行くなと言っていないし、今までも言ったことはないけど、私が言わなかったのをいいことにハメをはずしすぎですよね。
    私と子どもに本当に愛情を持ってくれているなら、私を不安にさせる行動はやめて下さい。

    と、こんなところでしょうか。

    何人が言ってるんだ!と言って、この書き込み見て全員がご主人悪いと夜中から朝にかけて言っているこの状況。
    どう思うんでしょうね。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    その文メモしときます!(笑)
    その通り過ぎて泣きそうです。

    女は旦那の愚痴いうんだよなーとかいわれます。がここまでおなじような意見集まったので
    ほんとにやばいんだとおもうでしょうね!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は主人に文句なってまったくありませんよ。
    結婚して4年ですが、主人から怒られたのが1回、私が怒ったのも1回だけです。

    主人と出逢っていなければ一生独身でよかったし、よくこの人が残ってくれていたと本気で思います。

    ちゃんと愛を感じることができたら、愚痴なんて言いませんから!

    と、言ってやって下さい。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    素晴らしいです。
    とても羨ましいです。
    満足いく生活なら文句も不満も不安もなければのろけしかでません。つきあいたてはそんなんだったのに今じゃママリに相談するようになってしまいました。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それをそのまま言っていいんじゃないですか?
    私たち2人とも怒った原因はお腹の子どものことなので、お互いすぐに謝って終わりましたよ。

    親から独立して2人で新しい世帯を作るということは、男性にとって窮屈なことも多いかもしれないけれど責任ってそういうものだと思います。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    前にいってありますしたまにいったりもしてましたが
    多分そもそもを理解していないんだとおもいます。

    テレビとかでだめだめな男性みると怒るのにあんたはどーなのってかんじです。

    責任ってほんとにでかいですよね。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は仕事で嫁、子どもを守っているんだと本気で思っているのかもしれませんね。
    子どもができて母になっても、ご主人にとってはいつまでも女性でありつづけたいと思っているのに。

    女性とじゃなくても朝帰りなんてイヤなのに、なんで自分から進んで疑われることするんでしょうね。
    情けないを通り越してご主人の態度が悲しいです。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    恐らくそう思ってるとおもいます。

    最近仲良しも誘ってくることがなくなったのであやしさしかなくて。
    私もなんか糸がきれたかのようです。
    悲しいですとても。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人にその気持ち、全部言ってしまいましょう。
    だって絶対にminasoさんは束縛しずぎでもないし間違ってもいませんから!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    伝えてみようと思います。
    たくさんアドバイスありがとうございました😭
    出産頑張って下さい😊

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。
    minasoさんも負けないで下さいね!
    ママリのメンバーはみんなminasoの味方ですよ!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    お互いにがんばりましょう!!
    ママリの女性が味方はめちゃくちゃ心強いです(笑)

    • 8月19日
ペケーニョ

私的には無いですね。。
2人で夜中まで話し合う必要ないです(=_=)

何より奥さんが嫌がっているのにそれでも会うなら浮気とみなします!
女の子も非常識極まりないですね😩

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!!

    毎日LINEも私はどうなのかとって感じなんですけど仕事だからとか、いわれたりとか色々言い訳いわれるのでなんかなーってかんじです。
    せめて夜中にでもタクシーで帰ってくればまた状況はかわったんですけどね。

    非常識だと私の友達もいってました。
    ほんとにその通りだとおもいます。

    • 8月19日
うえてぃー

ないですね。

何も無いにしても私なら浮気と判断します!
その女性の方も常識なさすぎますよ。

  • Milvka

    Milvka


    お返事ありがとうございます!!
    やっぱ浮気とみていいですよね。
    多分ですが旦那がきにしなくていいとかいったんだとおもいます。

    • 8月19日
  • うえてぃー

    うえてぃー


    ご主人さん…
    その女性に気を使うくらいなら
    奥さんに気を使って欲しいわ!

    女性と朝まで一緒なら浮気を疑われても
    文句なんていえないです。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    旦那は誰もが思うほどの女性の敵みたいなやつなので
    私には気を使わず他にはそう思われないように必死なんですよね。気持ち悪いです(笑)

    • 8月19日
  • うえてぃー

    うえてぃー


    良く我慢してらっしゃいますね!

    コメント数多く集まってくれて
    ご主人さんをギャフンと言わせたいですね。

    応援してます✨

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    これでもまだ我慢たりないといわれてます。

    皆さんのお言葉ほんとーに感謝です。
    ギャフンといってみます。

    • 8月19日
くまりんこ

女性と二人で飲みにいく感覚がしんじられません。しかも夜中じゅう。。
浮気を疑われても仕方ないとおもいます!奥さんが怒る気持ちも、最もです。

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!

    主人は私が男と二人で飲みにいくのはなんとも思わないと言うので私の気持ちがわからないみたいです。

    開き直ってますし次会うの多分日曜日の夜だとおもいます。
    怒鳴り散らしたいです。

    • 8月19日
みゆ

どんな大事な話か知りませんが^_^;
もはや、家庭を壊してまでの話しなんてその間柄で存在しませんね!!!
部下とのプライベートな話し?奥様の立場からしてみれば、どうでもいいですからね。。

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!ほんとどうでもいいです。
    旦那本人は妊娠だとおもってましたが今日一緒にお酒飲んでるってことは違うと思うのでなんだかさっぱりです。告白しか思い当たりません。

    • 8月19日
アイアイ

旦那さんの行動は疑われてもしょうがないと思います。
2人っきりでってのがありえません。しかも、わざわざ飲みに行かなくても職場で話せばいいことです。
女性は旦那様に気があるんでしょうね。
旦那様も頼られてるってことに気分がいいのでしょうね。
今回は何も無かったかもしれませんが今後同じように2人っきりで会うことは増えるんでは無いでしょうかね〜

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!
    疑いますよね。
    常にLINEや電話してるので職場で話せばよくない?といったところそれでは物足りないみたいです。
    他の飲み会といって嘘つきそうでこわいです。

    • 8月19日
えるぼ412

会社に言うのはまずいけど、皆様言うように女に言った方がいいですね。どうゆうつもりか!妻子あるものに距離が近すぎるから困りますと。それでも変わらないなら、あきらかに気があります。何かあったときのために今日のことをメモやら会話録音したりしちゃいましょう。

  • Milvka

    Milvka

    旦那の上司のかたたちはほんとに言い方でなにかあったらなんでも相談してくださいといわれてますが流石に女関係は相談できず、、

    直接女性の方にいうと旦那が怒るんですよね。俺の立場が~!とか。
    録音してみます。(笑)

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    嫁の立場を考えないのに俺の立場があると思うなよ。
    次に外で二人で会うなら嫁の立場がなくなるから、お前の立場となくなるよ脅しましょう。
    今日お店にこそっと会いにいけませんか?職場にきたらさすがにびびりますよね

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    まさにその通りです。

    よくご飯食べに内緒でいくのですが言ったところでなんともないとおもいます、、
    ですがその女と明日まるっきりシフト一緒です、、

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    チャンスじゃないですか!
    女もヤバいと思うはず笑
    ふつうにごはん食べに行って、途中から連絡とれなくなったから心配でとか、嫌み言ってひやひやさせたらいいんですよ!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    どうですかね~?(笑)
    響きますかね?(笑)

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    子育てもあるのに疲れていらっしゃいますよね。
    友達や家族で頼れる方いらっしゃいますか?
    何か旦那さんが響いてくれる方法がありませんかね。
    minasoさんが優しいからきっと旦那さんもされないと思ってるんですね!
    どうしても許せないなら、やはり会社に言うしかないですかね。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    育児以外で余計なストレスは与えないでほしいといってましたがもう疲れる一方ですね。
    友達も昨日遊びにきてくれて話聞いてもらったし、親も私の味方だよといってくれてるのでそこら辺は大丈夫です!

    会社ですかね。こいつうるせーとかならないですか?

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    ならないですよ!残念なことに前科ありますし(+_+)
    音信不通のため、安全確認のために会社に行きますでも連絡こないですか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    特になにも連絡していなくて、、連絡くるだろうと思ってるましたが来ずで。
    主人にまず連絡すべきでしょうか?

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    連絡してみてはいかがですか?
    相手の出方をみてみましょう(~_~;)

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    なんていおう、、気持ち悪いしかでてこないです(笑)

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    確かに、、ぐっとこらえて淡々とがいいですかね。ご主人の性格にもよりますが。
    minasoさんはこれからどうされたいですか?
    今度からしなければ許すか、女に一言いいたいとか、義母に謝らせたいとか、ありますか?

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    旦那はほんとに女の敵みたいなやつなので性格もだいぶかわってます。

    なんか離婚は視野にはいれてませんが室内別居か別居したいくらいです。
    子供にふれてほしくないのがもっともで、、
    義母から言われたところで逆ギレするとおもいまさ、、

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    別居つきつけたら旦那さん堪えそうですか?
    たしかに子どもには触れてほしくないですね(~_~;)
    はやく
    minasoさんが楽になるように策がありませんかね、、

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    過去も別居経験がありそのときに
    お前はすぐ逃げる。すぐ実家。
    など言われました。
    今回も言われるとおもいます。

    主人にLINEしてみましたがまだ既読はつかず、、なんてかえってくるか、、

    楽になりたいですほんと😭

    • 8月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    逃げるのではなくて旦那さんが話にならないからですよね!minasoさんは何も悪くないのに!子どもさんのためにも変わってくれませんかね。
    こんな状況でまた今日飲みに行くなんて、家庭を捨てたようなもんですよ!

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    先ほど連絡がかえってきました。

    なんて連絡したらいいかわからなかった、考え、自覚が甘かった

    申し訳ないとおもってる
    でした。

    • 8月19日
のん鹵

ごめんなさい、、
なぜか違うところへコメントされてました(;_;)
minasoさん、Ru.さん、失礼致しました(;_;)

  • Milvka

    Milvka

    読ませていただきました。お返事ありがとうございます!!

    父親の自覚なんてないと受け取れますよね。
    正直毎日毎日子供の面倒やバイトでくたくたになりなお、旦那の面倒もしっかりみて体壊さないように食数増やしたりしたのに結局こうなんだなと、、

    お風呂は絶対はいらなきゃいけないと思います。衛生面もですしみっともないです。

    頑なに二人だけで話したいといってました。理解できませんほんと。

    今日電話しようか迷い中です。
    いったらなんて言われるか。
    そして義母に相談したことばれたらなにいわれるか、、

    • 8月19日
  • のん鹵

    のん鹵

    お子さんのお世話だけでなく、バイトまでされて家計を助けているにも関わらず、こんな仕打ちないです(;_;)‼︎
    お身体大丈夫ですか>_<?
    minasoさんが体調崩されてしまったら元も子もありません。
    無理なさらないでくださいね!

    頑なに、という時点で完全に疑いますね。
    でも、疑われてもおかしくない行動をしているのでしょうがないですよね。

    電話していいと思います。
    旦那様、自分が一番!というかんじですね、、
    俺の立場が!とか言う前に、自分の行動を見直してほしいものです。
    義母に相談するくらい、minasoさんは悩んでる、不安にさせたのはあなただ!と言いたいですね。

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka

    ご心配ありがとうございます!
    良いことに私体調崩したこと1度もなくてなんならこの際倒れたいなとおもいました(笑)

    自分の行動は正しいと思ってる人間なのでそもそもがずれてるんですよね、、

    そう思ってくれるならいいですが腐った頭なので理解できるかどうか、、

    • 8月19日
deleted user

全然束縛してないと思います!!
むしろ心広いです!笑
私なら女と2人きりで飲みなんて
絶対許せません(*_*;)

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!

    心広いですか?これでも許可するには毎回葛藤してますが極力おっけいはだしてますが
    今回はやっぱりおっけいしなきゃよかったとおもいました。

    • 8月19日
結斗mama

早く帰るよと言ったのに
終電間際に電話に出ないなんて
てゆーか妻からの電話に出ない時点で
アウトですね( ˙-˙ )
電話に出れない理由でもあるのかしら?
と思ってしまいます。
実家に帰ってたら朝まで飲んでいいのかよ!って感じです。
主さんの旦那さんがバレなければいいという考えなのかな?と思ってしまいました(´・ω・`)

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!
    LINEで電話ごめんときたのに
    そのあと何回か電話してもでてもらえず挙げ句のはてに
    電話に気がつかなかったから出れなかったといわれましたが
    どこにいても音量マックスで着信なるのに気がつかないわけがないんですよね。

    多分、というか絶対ばれなくていいという考えだとおもいます。

    • 8月19日
kirari

浮気と思います。でも、旦那が浮気ぢゃなぃと言うのであれば、実家に行ってはならなぃと思います。旦那が帰るべき所で待ち、悪いことした!と思わせないと…。 帰ったって、居ないから帰らなかったなんて言わせない! 私もその状況ならブチギレ徹底的につきとめたくなると思いますが…。そこは、冷静に妻の仕事をこなしてみたらどうでしょう😢
ヤケになって、自分が損するのは悔しいです。 オマエが○○したからとか、○○言うからとか言い訳出来ないように自分が悪かったと思わせてやりませんか? 良い妻演じてその女も見返してやって下さい!

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    今日実家に泊まる予定ですが
    今日もかえってくることはありません。次に会うのは日曜日の夜です。バイトもしてるので長期でかえれないので今回は今日だけですが確かにその考えも正しいとおもいます。

    悪かったもうしない。のみにいかない、酒のまないと言って1時間後にビールのみだすようなやつですが何か対処法はございますか?

    • 8月19日
あい

失礼なのは承知でコメントさせていただきますm(_ _)m
その女も旦那様も気持ち悪いです!
奥様が嫌な事しといて謝りもせず逆ギレですか?子供みたいに。
呆れますε-(´-`*)

と皆の思っていると旦那様にお伝え下さい。
読んでいて思いましたが本当に辛い通り越して気持ち悪いです。。。

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!!
    私もほんとに気持ち悪っ!!!って思いましたので大丈夫ですよ(笑)
    子供にもふれてほしくないです。
    もともと私は女関係だいっきらいで飲み会も二人で会うのでさえいやなのにもはや既読スルーで帰っても来ないはもうどうしていいかってかんじです。

    • 8月19日
  • あい

    あい

    店長さんと言う事もあって従業員とのコミュニケーションなど必要なんだろうし大変なんだろうけど...
    それならそれで理解してもらえるような態度を取るべきですよねε-(´-`*)
    今の状態じゃ言い訳にしか聞こえない〜

    私なら実家に帰るかな^^;
    それかわざとらしく待って辛そうにして可哀想な嫁を演じますね(笑)
    本当はブチキレてますがそれは隠して何も言わずに泣いたりしてみるかな〜
    いや...素直にブチキレるかもですね(笑)

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    そこを理解してるつもりで飲み会を許可し、当日でなければ会社での飲み会はおっけいしてます。
    なのにこの有り様であきれちゃってというか悲しいですね。

    謝り続けてくるとおもうんですが心のこもってないあやまればいいんすか?さーせんみたいな感じなんですよね。
    やっぱぶちギレるしかないですね。

    • 8月19日
  • あい

    あい

    奥様が我慢して理解して飲み会許可などしてるのにその態度は無いですよね🌀
    事前報告で素直に言えばなんでもしていいのか!って感じですね(T-T)
    されて嫌な事はしないのが普通なのに...

    謝られてもまた同じ事繰り返すでしょうねε-(´-`*)
    怒っても逆ギレして来るだろうし...
    そんなのされたら尚更幻滅しそうで見たくないな...:(´◦ω◦`):ガクブル

    やっぱり呆れて物も言えんわ!って言って実家に帰るかもですね^^;

    • 8月19日
  • Milvka

    Milvka


    そうなんですよね。言えばいいって言う問題ないですほんと。

    呆れすぎちゃってシカトとかするとふてくされてんじゃねーよっていわれるとおもうしで
    ほんとストレスしか与えてこないです(笑)

    実家がベストですかね、、

    • 8月19日
ねぎ。

俺にのみにいくなってこと?って飲みには止めてないけど朝まで女と飲んでくる理由を私にわかるように説明しろよ!!!となりますね。
私はいま出産の為里帰り中ですが、旦那から土曜日友達と遊びに行くと言われ、前から聞いていたのでOKしましたが当時恋愛関係でいろいろあった女の人も来ると聞きました。
なので不安だし予定教えてねと言っていたのに昨日になって聞いたらやっと泊まることになったと言いました。
嫁が里帰り中で面識も上っ面の情報しかしらないのに誰と何処に何人で泊まってくるって!?ってなり怒ってしまいました。
結局女性は泊まらず男友達の家に数人泊まるという普通の話だったのですが、夫婦になったんだから紛らわしいことや疑いたくなることは避けるべきだし、ちゃんとわかるように説明できないなら浮気と思われてもおかしくないってことわかってもらわないと困ると思います。
失礼かもしれませんが、これは束縛とかの問題じゃなく旦那さんに嫁と子どもがいる自覚が足りないんじゃないかと思います。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!

    俺が信用してる女のにほんとわかってねぇなー的なことはいわれました。

    それは怒りますね。解決できてよかったですが旦那様も泊まり断るなど説明わかりやすくするなど女を呼ばないとかしてほしいですね😨

    自覚あるとおもってた矢先にこんなことでプチパニック状態です。

    • 8月19日
ぱんや

全然束縛厳しくないですよ〜私的には女性と2人きりで食事に行くだけでも、良い気持ちはしないです。
毎日LINEに電話...シフトもいつも一緒...しかも2人きりで朝まで飲み...怪しむのは当然過ぎます!!ご主人何考えてるんですかって思っちゃいました😰仕事場で公私混同してる感じなのも嫌ですね。
その部下の女性も本当に有り得ないと思います。同じ女性として軽蔑しちゃいます。

みなさんの意見を参考にして、ご主人との話し合いうまくいくといいですね!!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    やっぱり普通はそうですよね?
    なんかもうどう思えばいいのかわからなくなりました。
    女の方も大丈夫とはおもってましたがこんなことになるとわ、、

    丸め込まれないようにだけがんばります😭

    • 8月19日
まちゃ

これは浮気間違いないですね‼️相手に疑われてる時点で浮気なんですよ‼︎だったら疑われる行動しなきゃいい話ですもん(−_−#)

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    確定だと思いますよね~。
    いまだに連絡はなく帰ってくることもありません。
    どこでとまってるんだか。
    疑う以外になにもなくて(笑)

    • 8月19日
あめふう

店長という立場を利用してますよね。
仕事だから仕方ないと言われたら女はあまり口出しできないですよね。
でもやりすぎです。
店長が部下に家庭犠牲にしてまで尽くす必要はないですし。
俺の立場て言われても私の立場は?てなるし私なら上司に言うかもです。
女関係とはいえ仕事場のことですし泣きの演技でも入れながら。
この際、我慢する必要ないですよ。
相手の女も奥さんバカにしすぎ!
どうにかしてやりたいですね。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    その通りです。
    私の立場はないです。
    いつぞやの内助の功なんて言葉を作ってしまったばかりに女はまってろてきなもんがあるんだとおもうんですよね。
    泣いたところで黙るか謝り続けるかのどっちかですかね、、

    • 8月19日
ゆあち✩︎

女の人とのサシ飲みって許し難いですよね‼︎
いくら信頼関係のある上司部下同士でも仕事以外の時間さいてまで会ったりしてたら、わたしも疑います!
minasoさんのそれは束縛でもなんでもないですよ。
心配だからそうしますよね!普通です!

その女の人も既婚者に恋愛の相談するより、
迷惑にならない独身の男の人を選んですればいいのに…って思います。
仕事中も目の前でぴったり横についてるなんて、人の旦那様だとは思って接してはないですよね。
遠慮する心があればできないです!
イライラしますね😭

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    とても許しがたいです。
    仕事だとしても職場の女で1回裏切られてるのに今回もだと流石にもう、やめてくれってかんじです。

    私の旦那の前では泣いて相談できるけど他のかたはむりみたいです。そこもなめてんなーとはおもってました。
    イライラです!!😞

    • 8月19日
まちゃ

今のウチに証拠となるようなの取ってた方がいいですよ‼︎後々何があるかわからないですから‼︎

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます、
    証拠とは例えばLINEを写メの他になにがありますか??

    ちなみに遊びでかたぱんしてた遊んだときにめちゃくちゃでかいあざが私だけに残った場合
    もしかりに裁判になったらつかえませんよね?(笑)
    今のところ離婚とか裁判はないですがあまりにもでかいので聞いてみました!ちなみにDV はないです。

    • 8月19日
deleted user

私なら許せないですよ!
家庭持ってるのに女と二人きりでしかも帰ってこないなんて、結婚してる、父親の自覚あるの?と聞きたいですね。

女も非常識すぎませんかね?
本当に申し訳ないとは思いますが旦那さまもその女も頭ん中どうなってんの?と思ってしまいます…

プライベートな話で女と二人きり、minasoさんが実家に帰ってると思って家に帰らない、既読無視。
どれも浮気を疑われてもしょうがない行動を自分でとっているので逆ギレなんて意味が分かりません💦

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!
    許せることじゃないですよねほんと。
    どんな顔して顔してかえってくるのか。
    自分の立場わならなさすぎて唖然ですよ😭

    • 8月19日
あーちゃんまま

あたしでもぶちぎれますねー。
いくら旦那さんが店長だからって女部下とわざわざプライベートでしかも2人きりで会う必要ないですよね。
それに女も女で奥さんと子供居るの知っててよく2人きりで会おうなど言えたな。って思います…
あたしは女と2人で会った時点で浮気だと思ってますし(奥さん、彼女が嫌だと思ったら浮気だと思ってます)、ましてや女と呑んで朝帰りなんてアウトですね。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    前にもそんな仕事の話ってわざわざLINEしたりとかする必要ある?とはいったり友達と旦那とのみにいったときにも
    それはないと友達のほうがいってくれましたがやっぱりこういうことになりました。
    朝帰りならまだしもいまだに連絡もなずかえってくることもないです。

    • 8月19日
e◇

上司という立場だからこそ部下には節度を持って公平に接するべきです。
特定の異性とのみ極端に仲が良いという時点で、奥様が嫌悪感を抱くのは愛情を持っていれば当たり前のこと。束縛ではありません。
毎日LINEをするなんて、女は明らかに旦那様に好意があるように感じますし、本当に旦那様がご家族を大事に思う気持ちがあるならば、例え仕事外の時間に食事などに行ったとしても、女と2人きりで午前様なんてしないはずです。
ましてや心配で連絡をしているのに逆ギレなんて、もはや部下からの相談ではなく、俺の楽しい時間を邪魔するな!と言っているようなものです。
個人的にですが、話し合いをされる際は怒鳴ったり泣いたり感情的になるよりも、旦那様の主張を最後まで聞いた上で「あなたの言い分はわかりました。では私の考えを言わせて頂きますが…」と、冷静に目を見て、敬語で坦々と話したいことを述べる方が怖いかなと思います。

  • Milvka

    Milvka

    お返事ありがとうございます!
    その通りです。まわりがいってるみたいですが
    贔屓がある、優しすぎるなどいわれてるみたいです。
    店長としてそれはどうなの?などもいったりしてきましたが
    まさか今回こんなことになるとわ、、

    冷静が一番ですね。それを使わせていただきます😞

    • 8月19日
☺︎

束縛激しくないです。
旦那さん少し勘違いしてるようで…
その女も釘を打っとかないと取り返しのつかない事になりますよ。
なんだか、自分の立場になって考えてみるとイライラが止まりません。
嫁、子供がいる状況でそんな事する旦那さんもイラつきますが、その女はあえて嫁子供居るけど好きになったら関係ない〜とか言ってる女な気がしてならないです。
あまり酷くなるようなら旦那さんが店長だったらエリアマネージャーはいますか?
上の人に証拠集めて、もし何かあれば出るとこ出ますと伝えた方がいいかもしれないですね。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!

    女にも釘打つべきですかね。
    前にも同じ職場の女ともあったのですがそのときは
    その女性に連絡をとり今はなにもなくなりましたがその連絡したことに怒られました。

    エリアマネージャー的な人は連絡先もしっていて過去の話も知ってるかたで連絡したいですが
    飲食店は飲みにいくのは普通なのでどんな対応とるか正直信用はできません。

    • 8月19日
Y

私なら許せません!
女と2人で飲みに行く時点でむりです(>_<)それを許してあげてるんだから、それなりに連絡とか早く帰るとかするべきだと思います!
minasoさん!負けずに旦那さんに言い返してくださいねっ!(>_<)
なんか私も腹たってきました(>_<)笑

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!
    やっぱり皆さん同意見で
    飲みにいくのはなしですよね。
    せめて急いでかえってくるとかLINEであやまるとかすればもう少し変わったとおもいますが
    いまだにLINEは既読スルーで家にも今日はかえってこないとおもいます。
    イライラですよね😞

    • 8月19日
秀麗

色々大変だと思うので
コメントの返信不要です(^^)

私も皆さんと同意見ですね!
サシ飲みはほぼ黒ですね!
しかも帰ってこない時点でもっと黒になりますね!笑

店長という立場をはき違えてらっしゃるように見えます(*_*)

もうママリだけでも
これだけ同意見集まるのですから
本当に浮気されてなかったとしても
それは世間から見たら浮気に入るとゆーことです!
分からせてやりましょう!笑

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
他の方のコメントも
すべて読ませて頂きました。
少しは寝れましたか?

旦那さん本当に本当に
ありえないです!
っていうか女性と2人で飲みに
行かせている地点で心広いと思います。
自分なら例え大事な部下でも
お酒必要か?ってなります。
その女性の方も非常識すぎます!
普通上司でも家庭ある方と毎日LINEして
飲み誘ってってもー完全に
気があるとしか思えないですね!!!
自分も読んでいてイライラしました!
ましてや1度職場の異性関係で
裏切られているのに
ふざけんなって感じですね!
minasoさんの代わりに自分が
旦那さん殴りたいぐらいむかつきます!

ずっと謝ってきていても
絶対しばらく許さないです!
そして条件付きで許すと思います!
しばらく飲み会は行かせません!
当然だと思います!

このママリの回答を全部
旦那さんに見せてあげて下さい!
誰1人もminasoさんが
束縛ひどいとかないし
ましてや皆さんminasoさんと同意見です!
いや逆にminasoさんは本当心広いです!
よく我慢されましたね。。
本当仕事も育児もお疲れ様です(;∇;)
ちゃんと旦那さんが反省してくれて
もう二度と不安にさせないように
努力してくれるといいですね!

  • Milvka

    Milvka

    返事、心配ありがとうございます!
    子供もよくねてくれる子なのでさっきまで一緒にねれました(笑)

    家にいないとわかれば連絡もなしに朝までって神経疑いました。
    あーこいつこういうことやってんだなと。きっと今までもそうだったんだなとおもってしまいました。

    しばらく飲みにいかないとか自分からいうくせに飲み会の予定いれてきたり酒のまないっていったのに1時間後にビールのみだすようなやつです。
    頭狂ってんな~っておもいます(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変な旦那さんですね。。。
    別に
    飲食店の店長だろうが
    それがよく飲みに行く理由には
    ならないような気もしますが。。。
    お酒飲めない人でも
    しっかり店長されてる方もいるので。
    それを理由に好き勝手
    してる感じが更にむかつきますね。。
    今日も帰ってこないんですよね?
    考えきれない、、、、
    明日がつんと言ってやって下さい!

    昔父親が酒癖悪くて
    姉がぶちぎれて大雨の中
    外にお酒全部捨てに行った事がありました。
    しばらく仕事終わっての外出は禁止で
    お家のお酒も捨てて
    反省させてみてはどうですか、、、?

    • 8月20日
  • Milvka

    Milvka

    お返事遅くなりました😭

    私の勘違いで昨日の夜に帰ってきました。
    夜話し合いしましたが最初は自分のしたことの重大さに気がついておらずずっと部下をかばった発言ばかりでした

    まだ解決はしていませんが
    また許してもいいのかどうしたらいいのかわかないところです。

    お父様のお酒を捨てて暴れたりはなかったですか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます⑅◡̈*
    話し合い本当お疲れ様です!
    かなり精神的にも
    きつかったと思います。。。

    事の重大さをわからせるためにも
    かなりキツイ罰が必要だと思います!
    次同じような事をしたら
    浮気とみなして離婚って強気に出て
    いいと思います!
    自分ならそういいます!

    うちの父親は酒癖悪いって言っても
    暴力とかはなかったので
    お酒捨てられても暴れなりとかは
    ありませんでした。。。
    翌日とても反省していました!
    少しずつですが酒癖も
    直っていきましたよ⑅◡̈*

    minasoさんの旦那さん
    しっかり考えてくれるといいですね✩

    • 8月21日
  • Milvka

    Milvka

    おはようございます!
    今日も夜話し合いなのでしんどいです😨
    ありがとうございます。

    今回の件の前に次はないという約束をしたうえでこんなことがあったので
    条件としては離婚も視野にいれてるとは伝えてあるんですよね😭

    そうなんですね!私の父の酒癖はべらべらしゃべると夢遊病があります😭お酒捨てたらきっと暴れ狂うと思うので
    Miiilさんのお父様は素晴らしいとおもいます。尚且つなおってきてるなんて、、

    父は寝てるのに手のひらを携帯だと勘違いをしずっとポケモンつかまえらんねー!っていってたみたいでもう末期です(笑)
    他にもたくさんありますが(笑)

    頭かかえてました。(笑)

    • 8月21日
桜

ありえないですね。
私でも浮気とみなします。
俺をけなしたいのか って
自分で自分のことけなすようなこと
してるでしょ?って思いますね!
というか、自分のことしか
考えてないですよね。
店長なら仕事とプライベートで
しっかり分けてもらわないと
困りますね!
いっちょまえにプライドだけ
高いとか幼稚です。
悪いことしたかどうかの区別も
つかないの?
って言ってやってください(;_;)
すいません人様の旦那様に💦

  • Milvka

    Milvka

    すみません返事がおそくなってしまいました。
    ごもっともです。
    他の奥様方が他人であってもそう思うなら
    そうなんだと思ってますので
    言ってくれて逆にありがとうございます!

    • 8月19日