※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
産婦人科・小児科

発熱、目ヤニ、下痢で不安。薬未飲み切り、熱変動あり。再受診迷い。元気だが病気心配。

4日前の夜から、発熱の症状があり翌日受診しました。
受診した次の日から目ヤニと下痢もあり、熱も上がったり下がったりしていて不安です。

まだ処方された薬を飲み切っていないのですが、様子見かもう一度受診したほうが良いか迷っています。
でも、遊び回れるくらいとても元気です。

熱も上がったり下がったりするものでしょうか?
上の子もこんな事なかったので何か病気なんじゃないかと怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、上がったり下がったりしてました^^;
日中は、遊びまわれるくらい元気なんですけど夜になると熱が上がる…みたいな^^;

  • ミント🌱

    ミント🌱

    そういうこともあるんですね😔
    少し様子見てみます!
    ありがとうございました。

    • 2月25日
ささ

熱上がったり下がったりしますよ💦
心配なら週末になって病院が休みになる前にかかってもいいと思います☺️

  • ミント🌱

    ミント🌱

    少し気になるので、もう一度受診してみます😌
    ありがとうございました😊

    • 2月25日