※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

鼻水が出ているが熱や他の症状はない。予防接種の予約があるが、病院に電話した方がいいでしょうか?

今日予防接種の予約が入っています!
今朝から少し鼻水が出ており、熱はなくその他の症状もないのですが病院に電話した方がいいですかね?😥

コメント

ママリ

鼻水少しくらいなら打てるかもしれないし、打てないにしろ外来に予約変更すれば良いので電話してみた方が良いと思いますよ☺️

• mam

mam

ありがとうございます☺️

• 2月25日
Tia

問診票に鼻水の症状ありって書いて出しました😀
問題無く予防接種受けて、軽く診察して鼻水のお薬も出してくれましたよ😃
診察は無理だと思ってたので先生から診察しようか?って言ってくれてありがたかったです😄

• mam

mam

教えてくださりありがとうございます!

• 2月25日

一応電話してみた方がいいかもです!
以前予防接種の時間に予約取ってて、風邪とかでなく鼻水少し出てた時、
問診票に鼻水って書いたら、
風邪じゃないって先生も診て分かってたので予防接種はできましたが
本当は何か症状ある時は診察時間じゃないとできないんでって言われて隔離待合で待つ事になりました💦

• mam

mam

教えてくださりありがとうございます!

• 2月25日