※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちあんよ
ココロ・悩み

太るのが怖い。けど食べてしまう恐怖息子や旦那、友達と一緒なら恐怖は…

太るのが怖い。けど食べてしまう恐怖
息子や旦那、友達と一緒なら恐怖は減るけど
自分一人だとご飯がのどを通らない。
子どものことも怒ること多いし、優しくできないし
口でいうとある程度理解してくれるけど
暴走して怒ってしまうし
二人ぼっちがこわくて。
この先、見えない不安がいっぱい。
あと、仕事も1ヶ月休みもらった。旦那には
戻りにくいのを作ってしまわないか??って思ってたことを言われたけど、もういっぱいいっぱいで。休みをもらってしまった。
周りが精一杯助けてくれてるのに
なんて自分は情けないんだろ。。強くなれないんだろ。。

コメント

みん

妊娠中とかですか?💦