※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

産後一年以内に妊娠された方、自然妊娠不可能と言われながらも妊娠された方いますか?男性不妊で2人授かり、タイミング法で4回妊娠、2回出産。3人目は治療しないけど授かったら産むと決めています。

産後一年以内に妊娠された方、いますか?
また、自然妊娠不可能と言われながらも自己流で妊娠された方いますか?

男性不妊で2人とも授かったから可能性としては低いですがばっちり排卵日に仲良ししちゃったので仄かに期待してます(^o^;) 顕微授精を推奨されながらタイミング法と処方箋で4回妊娠、2回出産したので妊娠しやすい体なのかなーと勝手に思っています。
3人目は治療はしないけど授かったら絶対産むと決めています。※次男妊娠して以降初めて仲良ししたのが偶然排卵日で後日カレンダーで発覚しました。。

コメント

ママリ

生後4ヶ月で妊娠発覚したので産後1年以内に妊娠してます!

まる

1人目は顕微受精だったのに2人目は自然妊娠でした!
うちも男性不妊でしたが、旦那いわく娘が生まれて毎日楽しくて仕事のストレスが緩和されたから俺の数値良くなってんのかなー😊って言ってました!