※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
お金・保険

昔から貯金が苦手で、結婚して子供もいる今はお金をあまり使わず、口座に150万あると安心しています。批判はなしでお願いします。

私は昔から貯金が苦手です。

あればあるだけ使うタイプで
お金が残ることなんて
ありませんでした。

結婚して子供もいると
将来や生活が心配になって
そもそも物欲も無くなって
お金をあまり使わなくなりました〜

口座に150万あると私やればできるな
と思います笑

※しっかり貯金されてる方からしたら
そんなのないと一緒なのは分かっているので
批判はなしでお願いします。

コメント

げっそー

私も結婚前、妊娠前はお金あればあるだけ使って、欲しいものは我慢出来ずに買っちゃうタイプでした😭
今もあまり変わらず子供の物はすぐ買っちゃいますが💦

口座に100万貯まった時は嬉しかったです😍

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    趣味とかあると際限なく使っちゃいますよねー!
    これかわいーとかすぐ買ってました😂
    子供の服も高くても可愛いと欲しくなりますが、そこは主人がすぐ着れなくなっちゃうよって言って止めてくれます!

    分かります!
    私そんなにお金貯めたのか!ってなりました✨

    • 2月25日
ハンちくりん

私もです😂
あればあるだけ使ってしまうのですぐすっからかんになってました🙄
やっと少し口座に貯まってきたのを見ると嬉しいです😅
しっかり貯金されてる方、本当に凄いです😞✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    遊びまくりでしたよー!!!
    一生懸命貯めて家が欲しいです笑
    ほんとにすごいですよね!!!

    • 2月25日