※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
その他の疑問

先月に妹が結婚、妊娠をしていて。同じ産婦人科です!→私が上の子達を産…

先月に妹が結婚、妊娠をしていて。
同じ産婦人科です!→私が上の子達を産んだ所を紹介しました!
そして昨日私の妊娠が分かり。
なかなか親に言えません。
私は両親と二世帯で住んでます笑笑
妹の妊娠を喜んでいて。私まで妊娠してしまい。
なにか言われるんじゃないかと怖いです。
私自身まだ言わなくていいかと思ってるのですが
どうしたらいいのか。。まだ初期で胎嚢もこれかな?ぐらいな感じで2週間後また行くのでそれからのほうがいいのか。

コメント

mei🍒

おめでたい事なのに何か言われそうですか?😢
お金がかかるとかそういうことですか?😢

  • りったんまま

    りったんまま

    どんな反応するかわかりませんが!!なんかいうのがやだなーと笑
    何か言ってきたりは無いと思います!!

    • 2月25日
deleted user

何を言われそうなんですか😱??

私も検査薬で陽性出てまだ4w後半で
病院にもいってないです🤔
心拍確認出来てから親には
言おうと思ってます🤔
同居ではないですが平日毎日会ってます😂

  • りったんまま

    りったんまま

    何か言ってきたりはないです😊
    ただ、いうのがやだなーと笑笑
    同じぐらいですね!
    昨日検査薬で陽性で病院にいき
    これかな?ぐらいのものしか見れなかったです。もう少し行くの遅くすればよかったと思いました笑笑
    わたしもそのぐらいに言おうかと思います!!同居なので毎日会ってます笑笑

    • 2月25日