※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Green
子育て・グッズ

今断乳2日目です。経験していてもやっぱり辛いです😭おっぱい大好きで常…



今断乳2日目です。
経験していてもやっぱり辛いです😭
おっぱい大好きで常におっぱいを欲しがるおっぱいマンです。
断乳初日おっぱいを探す息子、いつもおっぱい飲んでいる場所に行ってここで飲ませてのアピール。飲めないとわかって諦めようと葛藤しているのを見て一緒に泣いて😭
こういう時ってやたら普段おっぱい飲んでいる姿が目に浮かぶんですよね。そしてまた涙がでてきてしまいます。
仕事復帰を控えているので成長の意味もこめて断乳しましたがやっぱりまだあげたい。
ママも葛藤。
最後の子だから断乳しないでおこうかと悩みましたが年末年始の入院でおっぱいへの執着がひどくなりやめることにしました。
小さく産んでしまいまだまだ小さくご飯も食べて欲しいのもあります。
いろいろ理由をつけて自分を納得させようと思ってもやっぱり辛いですね😭

おっぱいはバイバイするけど大好きだよ!

コメント