※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
ココロ・悩み

生理前のイライラについて相談です。前兆や感情の起伏に悩んでいます。妊娠の可能性はないそうです。

生理が帰ってくる前兆…?

少しずつ順調に増やしていった卵黄を今日になって突然拒否されたり、旦那がゴミ捨てに行った後新しい袋が付いていなかったり、いつもはそれほど気にしない事にもイライラ😭

そして多少イライラしても家事育児に支障が出た事はなかったのに、今日は何も手につきません💦

昨日は時々下腹部がチクチクしていました。

生理が帰ってくる前、どうしようもなくイライラした方いらっしゃいますか?
というかこの感情の起伏、生理前であってくれという感じです…笑

妊娠の可能性はないです。

コメント

わかりすぎます🙌笑

私は産後2ヶ月で生理が再開してしまったんですけど、出産後体質が変わってしまったのか生理前はありえないほどイライラします🤣

何もしない旦那にイライラしすぎて旦那が触ってるスマホ投げました😂
自分の変化に私自身もついていけてないです😩笑
生理前になる度にこうなるのかと思うと憂鬱で憂鬱で😭

オリ子さんももしかしたらそろそろ生理が再開するかもしれませんね🥲
大変ですがお互い頑張りましょ…🤦‍♀️

• オリ子

オリ子

回答ありがとうございます!
    産後2ヶ月…ただでさえ産後の体調が整っていない時にそれは大変ですね😆💦

生理前ならそれはそれで納得なのですが😂
    生理の再開を楽しみに?待ちたいと思います笑

• 2月25日