※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

子宮口が3.5センチ開いている状態で、4日後にバルーンを入れる予定のようです。バルーンは限界まで開くように設定されているのでしょうか?

促進剤の前に使うバルーンって、子宮口何センチで抜けるようになってるんでしょうか?昨日の検診で3.5センチ開いてると言われたんですが話しの流れ的に4日後の計画分娩でバルーン入れるっぽくて、限界まで開く感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私は1cmしか開いてなかったので、4cmのとその上の6cmだったか8cmだったか、その位の大きさのを使いました。大きい方を入れるのと、促進剤が同時で、抜けてからはそのまま陣痛に耐えてお産が続く感じでした。もう3.5cmなら、大きい方からスタートなんですかね🤔
無事産まれるといいですね!頑張ってください😹💦

• ちょび

ちょび

サイズが何個かあるんですね!!
    6センチ以上の方なら、促進剤使わずにそのまま陣痛きてもおかしくないですよね🤔初めての誘発分娩なのでドキドキです笑 有難うございます❣

• 2月25日