※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiichan
子育て・グッズ

2人目出産でベッド悩んでいます。上の子が自分のベッドでしか寝ないため、大きいベッド買っても不安。同じ経験の方いますか?

2人目を出産するにあたってベッドを凄く悩んでいます😅
今ダブルベッド+そいねーるを使っているので、産まれてくる赤ちゃんをそいねーるに寝せて
上の子と一緒に大きいベッドに買い替えて寝ようと思っています。
ですが、上の子がそいねーる大好き、たまにベッドに寝せようとすると凄く嫌がり自分のそいねーるへすぐ移動し、寝てくれません😂💦
大きいベッドを買って寝てくれるか不安でベッドをどう買おうか悩んでいます。
同じように自分のベッドじゃなきゃ寝ない!というお子さんはいらっしゃいますか?😭
もし下の子がいたらどのように寝せていますか?😭

コメント

めい

全く同じでビックリしました笑🥺
ダブルベッド+そいねーるでずっと過ごしてきましたが、2人目妊娠してどうしよう!と悩んでいました。😅

まだまだ先ですが、長男がゆくゆくは1人で寝るという事を考えてシングルベッド(大人用の)を買いました!

なので、ダブルベッドにシングルベッドをくっ付けて、ダブルベッドの横にそいねーるをつける形になりました💦
寝室はもうベッドでギュウギュウです笑😓

小さいベビーベッド買うか悩みましたが使う時期も限られてるのでこういう結果になりました💦

  • shiiiichan

    shiiiichan

    コメントありがとうございます☺️

    同じ方がいて嬉しいです😆✨
    ベビーベッドすぐ使わなくなるって人が多くて😂笑

    我が家は寝室のつくり的にクイーン+そいねーるで考えていますが、寝てくれるのか…😂
    ベビーベッド買うのも悩んでましたが、将来的に絶対無駄ですよね💦

    • 2月25日
  • めい

    めい


    ベビーベッドでも机に将来できるタイプとかなら良いと思うんですが、結局机も新しく買ったりしそうですよね笑😓

    うちの息子もそいねーる気に入って寝てましたが、大人用のベッドですんなり寝ます!
    ベッドのスペースが広くなってはしゃいでます笑😂
    きっと寝てくれると思いますよ!🥰🌸

    • 2月25日
  • shiiiichan

    shiiiichan

    すんなり寝てるんですね😆
    マットレスの固さも今全然違うからダメなんですかね🤔
    勇気出してベッド寝を試そうと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございました😍

    • 2月26日