※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

至急です😭💦💦💦1歳8ヵ月の子が昨日の夜から39℃の高熱がありしんどかったの…

至急です😭💦💦💦

1歳8ヵ月の子が昨日の夜から39℃の高熱があり
しんどかったのか、30分起きに泣いて起きて
きてました😭辛いだろうなぁと思って
以前もらっていたカロナールを飲ませたのですが
今起きてちゃんと見てみると

カロナール細粒20% 200mg/1.0g
と書いてあり、これはお兄ちゃんのカロナール
だったのでは?と不安になってます😭😭😭

体重は12キロですが大丈夫でしょうか😭!?

お兄ちゃんのカロナールだったら
摂取量が多かったのでは!?とかなり
不安です😭💦💦💦

コメント

ままり

その量はお兄ちゃんのですね、、私ならかかりつけの病院に電話します!