※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で安静が必要な状況だけど、1週間も安静が取れない。夜眠れず股関節痛もある。ベビースイミングも行かなきゃで、大変な状況です。

切迫早産になりかけてるよ安静にしてて!と言われ1週間
預け先がないから安静とは無縁の生活
子供が寝ても夜は寝れないし股関節痛いし今日はベビースイミングで一緒にプール入るし倒れないようにしなきゃ寝なきゃと思ってもう5時😭

コメント

ゆゆゆ

安静と言われているのなら、ベビースイミングはお休みされたほうがいいんじゃないですか?

自分も予定よりかなり早く破水してしまって早産で産んでますけど、もっと安静にしてたら。とか思います。

出産までからだ大事にしてくださいね。

• M

M

私も動いてストレス発振したいのもあります
    1人目も同じ時期に切迫早産なりかけてると言われましたが予定日までお腹にいてくれましたし今回もそうとは言えませんがストレス貯めて子供にあたるよりはと思ってます

• 2月25日
2mama

ストレス発散するのは大事ですが基本ベビースイミングは切迫流産や早産の人は控えてとスイミング側ではなってますので切迫早産気味の事を必ずコーチに伝えたほうが良いかと思いますよ

• M

M

そーですよね
    言わなきゃいけないですねありがとうございます

• 2月25日
h1r065

ベビースイミング先でお腹はりで搬送とかなれば大ごとなので休んでかなです。

基本は横になる生活しなきゃなので。

らら★

わたしも二人とも切迫早産だったので、上の子いながらの安静がどれだけ難しいかよくわかります🥲
そして夜ってなぜかほんとに眠れないのストレスですよね🥲
ただ、スイミングは絶対にやめたほうがいいです😭💦まだ32週ですし、万が一生まれてしまったら大変なので…大変だと思いますが、まず今は多少は上の子に我慢もしてもらうのは仕方ないかもしれないです😭生まれてきたら、その分たくさん遊べますからね😌

ママリ

一人目と二人目の切迫が同じとは思わない方がいいです💦
水中ってかなり負担かかるので余計に切迫進みます。
ストレスもわかりますが、もしこの時期に産まれてお子さんに障害残ってしまったら一生後悔しますよ。
お腹にいるお子さんの事もっと大事にした方がいいです。。