※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日お風呂でお股を洗う時なにか違和感があり、引っ張ってみると10cm弱…

今日お風呂でお股を洗う時なにか違和感があり、引っ張ってみると10cm弱ぐらいののびおりがでてきました。ぶよぶよした感じで、白っぽい黄色っぽい感じだったんですが若干黄緑のようなものが混じってたような気もして心配になりました💦
かゆみや痛みも一切なく、匂いも気になりません。
もし何かの感染症でも妊婦健診の経膣エコーだけじゃ分からないですかね?

コメント

ママり

おりものが空気に触れて時間が経って固まるとそんな感じになると思います。

申告して問診やおりものを検査してもらわないと、妊婦検診のついでではわからないと思います💦

はじめてのママリ🔰

黄緑はでませんが同じ感じのたまにでる気が🤔

エコーじゃわからないですね😭💦