※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日管理栄養士さんのところで相談できる機会があるので、ちょっと話す…

明日管理栄養士さんのところで相談できる機会があるので、ちょっと話す内容を整理しておこうと思ったのですが、口頭でごちゃごちゃいうより、資料作った方がスムーズに相談できそうだと思いました。
食事時間、内容量、一日のスケジュールと食事時間、高頻度の使用食材など書いたものを用意してみました。

栄養相談受けられた方、どんな感じでしたか?
資料作ったものの役に立つのかなぁー、恥ずかしくて出せなくなりそう、と少々ヒヨっています😅

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちの市は、そういう、食事時間や量などを書く用紙をくれるので、そのくらい準備万端で分かりやすくて良いとおもいますよ😄。
もしかしたら、基準量の載った用紙をもらえるかもしれません。

私は管理栄養士ということをかくして栄養相談うけてます(笑)。乳児専門でなかったのと、子供も一人目で、私自身手探りなもんで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自信持って資料出して相談します☺️
    管理栄養士さんなんですね😳✨
    赤ちゃんの栄養バランスは専門分野なんですね~
    栄養バランスと卒乳までのプランをバッチリ相談してきます!💪

• 2月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

具体的で、向こうも相談受けやすいと思います😄

私は専門分野ではないですよ~😂。
    頑張ってた😄悩みとか不安がきえるといいですね!

• 2月25日