※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん10.3
ココロ・悩み

夜、旦那が友達と遊びに行った嘘をつかれ、心が痛い。仕事もなくお金も不安。離婚したいが、生後4ヵ月の赤ちゃんがいて保育園もない。どうしたらいいかわからない。

夜旦那が友達から大事な話があるからと家を出て行きました。
でもそれは嘘で遊びに行ってました。
旦那の嘘はすぐ見破れます
嘘をつかれるのは心が痛みます。
しかも旦那は仕事してないのでお金もないし先が不安です
正直離婚したいです。
まだ生後4ヵ月だし保育園落ちて働けない状態なのでどうしたらいいのか分からない

コメント

ゆうこ

実家は頼れそうもないですか?

  • あん10.3

    あん10.3

    遠いのでなかなか難しいですね。働いてますし💧

    • 2月25日
ぽめ

お互いに収入なしって事ですか?貯金から生活してるのですか?

それは嘘ついて遊び行ってる場合じゃないですね😭💦
夜出かけたいなら日雇いでもいいから夜勤してもらいたい位ですね😢

  • あん10.3

    あん10.3

    そうです。
    ほんとそれです。
    もうむかつきます

    • 2月25日