※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

明日から8日間の入院で娘に会えず、心配です。テレビ電話は娘のためになるでしょうか?

明日が帝王切開です!!💓
今日から入院なんですが、娘に会えないのが
辛すぎるのと娘も我慢してるようで寝る時に
ママーと耐え切れず泣いたそうです。。
一応8日間の入院なので、それまで一度も
会えないって考えたら娘が大丈夫かなあと
不安になります😢😢
こおゆうとき、テレビ電話とかしていいんですかね!?
それともしない方が娘のためなのかな。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は検診に行ったらそのまま陣痛来てしまってそれ以来会えてないですが、ビデオ通話しました!✨
息子はよくわかってないみたいです🤣
2歳5ヶ月だとお話しも沢山出来ると思うのでビデオ通話するのいいと思います😍

ミナ🔰

私はしないつもりです★
時と場合によりますが、
泣かれたりしたら旦那が大変かなぁって…
入院して旦那とLINEしながら決めたいと思ってます

かんぴょう巻

うちの長男もかなりのママっ子で二人目産んだ時に一度面会したら、それまでなんともなかったのに夜大泣きして寝なくなり、一日ママママ!!と泣いたり情緒不安定になりました💦逆子で二人目が初めての帝王切開だったのですが、急遽退院を産後5日目に早めてもらうことになり心身ともに帰宅してから大変でした!😭😭😭

なので、娘さんの様子を旦那さんに確認してこれから落ち着いてくるようなら、ぐっとこらえてテレビ電話も控えたほうが逆に娘さんのためにはいいかもしれないです(泣)

まもなく赤ちゃんに会えますね!!
帝王切開頑張ってください✨

k♡

皆さんコメントありがとうございます🥺💓
参考にさせて頂きます!
まとめてのお返事ですみません😣💦