※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活についての悩み。治療疲れてるけど諦められない。一緒に頑張りましょう。

妊活辛い…生理予定日5日前ですが既に生理がくる予感しかないです😭着床時期辺りにいつもと違う症状出て、もしや…と思うも束の間、今となっては生理前の下腹部痛出てきてるし今回もだめなんだろうな😭
クリニックに通い始めたのは前周期からですが、今回から薬やら注射やら何度もされて、既通うのに辞めたいです😭
でも今年35で歳も歳だし休んでる暇ないし、自力じゃ排卵日掴みにくいし、こんな早い段階で弱音吐いてる場合じゃないし、薬や注射で可能性が高まるなら我慢しなきゃだよな😭
質問でも何でもないですが、同じように弱気になっている方々おられたら、一緒にがんばりましょうね😭
あー、早く赤ちゃんきますように😭😭

コメント

❤︎

私も10ヶ月妊活し、やっと授かりました😢5ヶ月くらい産婦人科と、不妊治療に通いました😢卵管造影イタかったですし注射も毎月毎月で………本当いやになりますよね😢今までずーっと計画してきた学年もズレてしまいました😢

まりりんさんも、毎月毎月ストレスとクリニック通いで身も心も大変だと思いますが…自分なりに息抜きしつつ頑張って下さいね(;_;)💕💕💕

• ❤︎

❤︎

まりりんさんになってました😢♥
    ままりんさんですね😢すみません😢

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そしてご妊娠おめでとうございます🎉
    私も息抜きしつつ、可愛い赤ちゃんに会うため頑張ろうと思います😭

• 2月25日
  • ❤︎

❤︎

妊活してから5ヶ月くらいは、いつ出来ても良いように大好きなお酒も一滴も飲まずに頑張ってましたが、なかなか出来ないしストレスになるので妊活後半はバンバン飲んでました!旦那が許す限り、旦那に子供みててもらって友達と遊んだりもして、めちゃくちゃ息抜きしてました🥺🥺🥺❤️

ありがとうございます〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💕
    ままりんさんのところにも早く可愛い天使ちゃんが来てくれますように…👼🏻💫💫💫

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレスが良くないと思って特に制限していないつもりなのですが、知らないうちに溜まっているのかもしれません😭薬飲んでいる時はお酒やめたほうがいいのかなとかは思っているのですが、割と薬飲んでいる期間が長いです😭
    ありがとうございます!
    安産でスルッと産まれますようにお祈りしておきます😊

• 2月25日
  • ❤︎

❤︎

知らないうちに溜まってますよね😢カラダには負担が…みたいな😢その気持ちわかります😢

あ、お薬あるんですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )それだと飲めないですね…🍻涙

ありがとうございます🥺💜💜

• 2月25日