※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
家族・旦那

夫の同僚が コロナで延期した結婚式披露宴をするそうです。4月末に招待…

夫の同僚が コロナで延期した結婚式披露宴をするそうです。
4月末に招待されていると相談され、本人は仕事の関係上 参加したいそうです。
感染対策をしっかりしてもらい、参加してもいいよと背中を押してあげるべきですよね…?
ゴールデンウィーク前だし、わたしも仕事復帰後、こどもも保育園に通い始めている予定で、クラスターとかあったどうしようと不安にはなります…。

コメント

いちご☆★

悩みますね。。。
4月末だと歓送迎会のクラスターとかでまた感染者増えてそうですし😣😣
お住まいの地域にもよりますが、参加するなら参加中も帰宅後も感染対策はする約束しますかね🤔私なら。
家ではマスク、直箸禁止、あーんもダメなどなど。

r ♡

うちも2週間後に夫の友人の結婚式があるみたいです。
最初は本当に嫌だったのですが、仕方ないと今は割り切れてます。
でもお酒入ったら感染対策なんて出来ないので、こちらがもう気をつけるしかないですし、普通は二次会もしねぇだろ!とは思ってます、、😣笑