※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

授かり婚で結婚式がまだの方、いつ、どのような感じで、どれくらいの金…

授かり婚で結婚式がまだの方、いつ、どのような感じで、
どれくらいの金額でするか決まってますか?

私は2年前に結婚して子供が産まれて
1歳になったら仕事復帰して貯金予定額までためて
息子が2〜3歳頃になったらあげようとおもってました。
結婚式が終わったら
2人目欲しいなあとか考えていましたが
コロナで一応理想としていた予定が崩れました!

みなさんはどうされますか?🥲🥲

コメント

りさ

結婚式したいなって思ってましたが私の実家が関東で旦那の実家が九州なので場所が困るのとこれからお金をあまり減らせないので
フォトウェディングにしようかなと思ってます😢💦

金額はそんなにまだ決めてませんが
結婚10周年になる前にフォトウェディング出来たらなぁと思ってます!
その時にケチらなくてもいいようにお金を貯めるつもりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

家族全員でフォトウェディング撮るのもありかなぁなんて考えてます( ˙ㅿ˙ )
あんまり回答になってなくてすみません😢💧

  • りさ

    りさ

    ちなみに、20歳で結婚して今結婚1周年なのでまだまだ先の話になってますね😂

    • 2月24日