※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

下の子がまだ歩かない時の公園遊びについて教えてください。ありがとうございます。

年子育児の方!下の子がまだ一歳くらいでまだ歩かないくらいの頃に公園に行く時、下の子はどうしてましたか?うちは抱っこひもだったりベビーカーに乗せているんですが。
上の子と思いっきり遊んであげることができないのでなんとかならないかなあ、と思っています💦どうされていたか教えてください!

コメント

こずみん

その悩みわかります。パパがいるときはいいのですが、いないときは、公園はおんぶで遊びます。でも一緒に走ったりはできないですね。

室内だと下の子もお座りして置いておけるので、走れるような大きめの児童館とかで遊ばせてます。

• ぽにょ

ぽにょ

回答ありがとうございます✨
    分かっていただけて嬉しいです😭
    せっかく公園行っても物足りなそうだしなんとかして遊びたいとは思ったんですけど😞やっぱり児童館とかに行くのがいいんですかね💦

• 8月19日