※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日、気になったことです!現在私は25歳、旦那は31歳です。結婚してから…

今日、気になったことです!
現在私は25歳、旦那は31歳です。
結婚してからは2年程ですが、同棲期間が長いので新婚感は無いです😂

今日、SNSを見ていたら同級生(未婚)が彼氏と同棲して4年になるから隣にいないと寝れない😭今日は彼氏がいないからオール😭的なことを書いていました😅

それを見た時に、同棲して4年経っててもそこまでラブラブなのすごいなぁ!と思ったと同時に、確かに旦那が隣で寝てると安心感はあるけど、出張とかで居ない時の方がベッド広いしイビキや歯ぎしりうるさくないし爆睡出来るんだよなぁ(笑)と思ってしまいました😂

一緒にいる時間が長いとそうなりませんか?😂
私が冷めているだけですか?😂
みなさんの場合はどうなのかな?と思いお話聞いてみたくなったので投稿させてもらいました!!

くだらない内容でごめんなさい😅

ちなみに、旦那のことは大好きですし周りからも仲良いよね!って言われるくらい仲良いです!!

コメント

忍

私25です。全然単身赴任してもらっても彼女作ってもらっても構いませんww
少し遊んで心を若く健康寿命を伸ばして欲しい

  • ぴぴ

    ぴぴ

    彼女作ってもいいんですね!😂
    そのくらいドンと構えてたほうが上手くいくのかもですね😳

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。旦那のことはもちろん大好きですが、一緒に寝たくない…というかねてません。旅行とか実家以外だともう2年くらい寝てないと思います。でも仲はいいですよ。お互い必要なときに一緒にいて一人になりたい時はなる…まぁ子供はいますが💦いい距離感なのかなーと思ってます。全然冷めてません^ ^

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まさに距離感大切ですよね!!
    私の性格が冷めてるのかと思ったのですが安心しました✨
    素敵なご夫婦です💓

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

結婚してから人と寝るのが苦手なことに気づきました🤣
たまにならいいけど毎日はなんか体の疲れが取れにくい気がします🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そういうパターンもあるのですね😂!
    今は別で寝てるんですか?😳

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベット1つなので一緒に寝てます😅
    最近は子どもも一緒に3人で寝るのでますます寝た気がしないです🤣

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

今は旦那とは寝たくないですw
なんか子供を産んでから男性特有の匂いにストレスを感じる、、、笑うと

  • ぴぴ

    ぴぴ

    男性特有の匂い、分かります😂!!
    私も今妊娠中で旦那の匂いに敏感になってたので同じ方がいて嬉しくなりました😂

    • 2月25日
娘のママ

相手によるというか好き度合いにもよるのかもです。笑
前の夫とは何年経っても隣にいないと寂しいし夜中トイレとかでどこかに行かれるだけで起きてしまい寂しかったです!
同棲も合わせてトータル8年位いましたが最後までそんなでした!笑

が、今の夫はそもそも寝室別ですし先に寝られようが出張にいかれようが寂しくありません笑
もちろん仲はいいので話し相手いなくてつまんないなぁ、とかはおもいますが!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なるほど...🤔
    好き度合いはあるかもですね!

    旦那の前に付き合ってた人とは一緒にいたくなさすぎて別れたので、今の旦那はむしろ好き好き〜💓って感じなんですが、時間が経つにつれて安心感からなのか居なくても寂しくないです😂

    いろんな方がいて参考になります😳

    • 2月25日
ひ。

26歳です。

結婚して四年ちょっと、一緒になってからは5年くらい経ちますが、仲良しです。喧嘩もしますが。

やっぱいなきゃ寂しいし
くっつける時はくっついてます。
未だに布団で隣に行くと寝てても無意識に腕枕してる抱き寄せてくれます😊❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わーラブラブですね😍✨
    一緒にいる時間が長くても、腕枕で抱き寄せてくれるなんてキュンキュンしました🥰
    腕枕、久しぶりにお願いしてみようかな...💓(笑)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

そのぐらいがちょうどいいと思います😂私も付き合いたては旦那に依存してましたが、今ぐらいあっさりしてた方が出張行かれてもなんとも思わないし、って感じで楽です!昔なんて出張行くとかなったら泣いてたのが今ではすごいなって思うくらいです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まさに私も付き合いたては一緒に居なきゃムリ!寂しい!って感じでしたが、今は全然です😂
    逆に今の何でも話せる親友みたいな存在が丁度いいです😳

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから子供も生まれますし、そのくらいの方がきっとうまくいきますよ!😭
    2人にとってお子さんが1番の絶対的存在になりますし、時々子供が生まれてから旦那さんが「嫁が母親の顔になってしまった」という人や、逆に奥さんが「子供が生まれて私より子供子供で寂しい」という人もいるので、そーなると大変だなと思います😭💦
    すきすきラブラブってより、なんとなく安心するような信頼し合える関係性が1番大事ですよね🥰

    • 2月25日
deleted user

結婚4年目です。
かなりゲーマーの夫で、平日休日問わず夜はゲーム、寝るにしてもゲームしてて寝落ちするので、寝室では寝ません。
なので、たまーに寝室に寝にきたりすると違和感あるし、「いつもより狭いんですけど💢」とすら思ってしまいます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ゲーマーなんですね😂
    確かに、いつもは別なのにたまに来られると狭っ!と思うかもです😂
    いろいろなご夫婦の話が聞けて参考になります😳

    • 2月25日
🐤

付き合ってた期間10年
同棲期間2年(同棲してなくても毎日一緒にいましたが😅)そして結婚して3年ちょい
いまでもあまり離れたくないです🤣
でも依存気質ではないので自分の時間の時は構うなオーラ全開ですが…
夫にもこんなに長くいて
よく飽きないよな…と言われます😅
そんな夫も人の事言えない行動してますが…笑
似た者どうし毎日夫婦漫才のような生活してますww

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー素敵ですね🥰
    いつまでもラブラブすごいです❤️
    付かず離れず、が上手くいくコツなんですね✨
    夫婦漫才のような生活、ちょっと覗き見してみたいです😂

    • 2月25日
ぽん

今は子供に挟まれて毎朝体カチカチなのでゆっくり1人で眠りたい。。
旦那はいいかな💦(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私ももうすぐ子供が産まれるので、体カチカチになるんですかね🥺
    その時は旦那によそで寝てもらうことにします😂

    • 2月25日
deleted user

私26、旦那28。
7年一緒に暮らしていますが、旦那が居ないと眠れません!寝れてもめちゃくちゃ眠りが浅くて何度も起きてしまいます、、

大きめサイズ

私22、旦那35
付き合ってもうすぐで7年!
結婚して住むようになってからは4年半。付き合ってる時は、毎日私が寝るまで一緒にいて寝たら帰って行くって生活でした!なので、旦那がいないと爆睡出来ません😭
そしてただいま出張中ー。絶賛毎日深夜まで起きてて最悪な状態です。
一緒にいる時は毎日腕枕でぎゅーしながら寝てます☺️
喧嘩は2.3年してません!めちゃくちゃ仲良しです💕