※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

最近、毎日頭がぐわんぐわんして気持ち悪い頭痛が続いています。咳や鼻水はなく、風邪ではないと思いますが、どうしたらいいでしょうか?授乳中でも飲める痛み止めが効きません。

最近、毎日頭がぐわんぐわんして痛いです。
ズキズキとかはなくて、目眩のような感じの気持ち悪い頭痛で、起きてるのがしんどいです。
もう2.3週間くらいはずっと毎日こんな感じで辛いです。
他に咳や鼻水などの症状はないですし風邪ではないと思うんですが…
なんだと思いますか?😂
下の子を産んだ産院で貰ってる授乳中でも飲める痛み止めはあまり効き目がないです、、

コメント

m.o

しんどいですね😭大丈夫ですか?痛み止めはお子さんが産まれた8ヶ月前にもらった薬ですか?あたまがガンガンして、めまいもあるなら、耳鼻科などに一度受診するのもいいかもですね😭その症状だと痛み止めより目眩どめとかの方がいい気もしますが😭
お二人お子さんがいらっしゃって受診は大変だと思いますが、2.3週間続いてると言うことなので、貧血かもしれないし、耳鼻科系の症状かもしれないし、、
一度病院で診てもらった方がいいかもです😭

わたしもそのような頭痛めまいあります😢その後どうですか?😢